<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


練習後はアイスを食べたい! 【フリーダイビングトレーニングコース】

2012年02月28日 16:34

Haーi!


昨夜も辰巳プールにお集まり頂いたみなさん、ありがとうございました!

昨日は5名の色とりどりのフィンで賑わっておりました!

お御足失礼!

フリーダイビングトレーニングコース

みなさん多種かっこいいフィン使ってますねー!!

そして、今日のモノフィンデビューもまたひとり!

そう、昨日は珍しく「メインプール」を予約。
メインプールはいつものサブプールよりもちょいと水深が深いので、
泳ぎやすく気持ちいいのですが、

足が付かない・・笑
フリーダイビングトレーニングコース

深いところは2mありますし、モノフィンチームのM田さん、M貴さま、ちと大変でした(>_<)

昨日はダイナミックをたくさん泳ぎましたね~。

フリーダイビングトレーニングコース
泳いでは、「ぜー 」泳いでは「ぜー」
と言っていたA井さんも、
疲れながらも少しずフォームが良くなっていきましたね!

ひさびさご参加のE藤さんも、
泳ぐたびにオームも改善!!
フリーダイビングトレーニングコース

そしてM貴さま初の枚モノフィンデビューでしたが、
イルカのように綺麗に泳いでました!
フリーダイビングトレーニングコース
モノフィンは慣れるまでちょっと練習が必要ですが、
M田さんもM貴さんも、上手に泳げてましたー!
またマーメイドに一歩近づきましたね!

そして後半スタティックでもM田さん&E藤さん自己ベスト更新!

なんとM田さん先日の記録会での自己ベストを大きく上回る
4分21秒!!


自己ベスト獲得者からごちそうになる練習後のアイス、たまらんですね
フリーダイビングトレーニングコース

みなさまお疲れ様でした!&ご馳走さまでした! 
次回練習会は、3月3日(土) 辰巳プール 19:00~21:00 です!

同じ時間で、フリーダイビングスペシャルティコースも開催しておりますので、
ご受講希望の方、ぜひご連絡ください★


HANAKO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1536-2bff8387
    この記事へのトラックバック



