<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自己ベスト続々!【フリーダイビングトレーニングコース】

2012年02月25日 16:46

はーい!
HanaKoです★

今朝も雨降るなか、
フリーダイビングトレーニングコースへご参加頂いたみなさま、
ありがとうございました!

フリーダイビングトレーニングコース

記録会終了後さっそくの練習に参加してくれた4名のフリーダイバー!

すでに3月、5月の記録会に標準を合わせて練習しています!


いつものバディが欠席のおふたり・・
ちょっとさみしそうな背中 笑
フリーダイビングトレーニングコース


それでも自己ベスト更新してしまうS子さま!笑

ついに4分クラブへ突入ーーー!

おめでとうございます!!
いつも地道に練習を積んできた成果・・本当に嬉しいですね!(^^)v


そしてこちらは絶好調(二日酔いが)のAさま。

フリーダイビングトレーニングコース
と、いいつつもしっかり4分50秒キープ。

本当に息止めてた今?
って思うくらいの爽やかさで浮上するS木さんも、
今日はあんまり調子よくないと言っていましたが、

フリーダイビングトレーニングコース
全然苦しくなんてなさそうに(苦しいらしいですが)、5分以上さくっと閉息していかれました。

おそるべし5分クラブ員!


「すごいね みんな。」

と見つめるのはNEWノーズクリップを手に入れた山本コーチ(6kg増)、

今日の記録、1分32秒。
フリーダイビングトレーニングコース
・・・。

そしてダイナミック系トレーニングでは、
40mのインターバルメニューにトライ!
ここではみんなかなりシンドそうでした。。でもこれからですね!!


3月18日(日)の記録会に出場されるS畑選手、
ダイナミックノーフィンにトライ!

S子さまもウィズフィン自己ベスト更新です!
フリーダイビングトレーニングコース
ほんとみんなスゴイ~。。


みなさんお疲れ様でした!


そして今日のメイン・・笑

イタリアン食べながら、みんなで世界大会行きたいね!
って話しで盛り上がる~!

トレーニング後の至福のひとときでした(*^_^*)

フリーダイビングトレーニングコース
ご参加頂いたみなさんありがとうございました!!


次回のトレーニングコースは、

2月27日(月)19:00~22:00 辰巳
3月3日(土)19:00~21:00 辰巳

HANAKO



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1534-afe92516
    この記事へのトラックバック



