<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


PADI【オープンウォーターダイバー.OWD】2/12レポート

2012年02月22日 17:21

こんにちは!年末年始で痩せたのに、1ヶ月半で6キロも太ってしまい・・・
最近ショックな山本です。

原因もわかっています。
食べ過ぎ飲過ぎ動かなすぎと

先日34才の誕生日を無事に迎えることができました。
多くの方からメッセージなどを頂き、本当に有難うございました。
来年は四捨五入するとアラフォーの仲間入り!?
はぁ~・・・泣

UP遅くなりましたが先日の2月12日に新たなダイバーが誕生しました!
M0110924.jpg


同じくスタッフルツアーで集合写真!
M0110933.jpg
【富戸ヨコバマ】


さぁエントリーです!
波も無く天気も良くて最高のコンディションでした!
M0110923.jpg

潜降すると太陽光も沢山入り、透明度も15-20Mと水中も最高です。
M0110953.jpg
水中から太陽を見上げると、海猿を思い出しますね。早く7月になあれ~(笑)

スキル評価です。
M0110928.jpg
フィンピボット(オーラル吸気)
はりきって沢山空気を吹き込むとすぐ浮いてしまうし、苦しいので少しずつがポイントです。

ホバーリング
M0110939.jpg
自由に中性浮力ができるとダイビングの楽しみが増すし、上手になりますよね。
私もダイビング始めた頃は浮いているのが大好きでした。
ダイビングは泳ぐのではなく、海中を飛ぶ!ってかんじで

学科、プール、海洋2日間の講習終了です!
おめでとうございまーす!
M0110948.jpg

講習終了の!ダイビングの感想を一言で書いて頂きました。
M0110951.jpg
喜んで頂けると私も嬉しいです!

M0110937.jpg
Dive4ではFUNダイビングチームと合流しても普通に潜る事ができましたね。
自信を持ってダイバーです と言っちゃって下さい。
でも時間が経つと忘れるので初心者のうちはなるべく沢山潜りましょ~

DSC_0633.jpg

けいぷーさん、みなさんお疲れ様でした!

荒木チームのレポートは こちらを



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1532-57913661
    この記事へのトラックバック



