<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


START★Cツアー

2007年01月21日 00:22

こんにちはー!!!!もしくは・・・こんばんはー★
只今【C・ツアー セカンドシーズン】の1日目を終えようとしています・・・。
明日は、C・ツアーの最終日・・・。
終わらないでと思いながらのブログですっ★★

この【C・ツアー】を企画いたしました、11月にココ、Truenorthに研修でお世話になっていた倉又千枝がお送りいたします★

今回のゲストの皆さんは、夢を追いかける輝く瞳!!私の通う、専門学校の若きティーンズ達です。
さぁ、本日はどんな一日に・・・??

本日は、二手に分かれてレッツダイブ!!!!!!

勇敢なる男たちは、田子の海で3ボート!!!いやはや・・・とても興奮していらっしゃいましたぁ~★★とっても楽しんでいただけた模様★

千枝がおともしたのは・・・元気すぎる女の子チームの雲見ダイブ!!!
皆、初めての雲見ということでとってもドキドキっ★
本日は、雲見からお伝えします!!!

雲見の今日は、天気は曇り空でしたが、気温が12度と暖かい1日となり、快適な1日となりました★
透明度もなかなか良くて、15メートルオーバー!!!
そーんな雲見をとくとご覧あれ~♪♪
20070120233846.jpg
ボートに乗り込みレッツダイブ!!!みんな元気そうですねぇ★さぁ!!牛着岩・・・どんなダイブになるのかなーっ★★
20070120234021.jpg
洞窟が有名な雲見・・・。すごいダイナミックな地形にみんなビックリ&興奮の連続!!!エアーの減りが早いっす・・・(笑)
20070120234141.jpg
さぁ!!!いざっ!洞窟の中へ・・・。三角の空洞を抜けてゆっくりと地下の王国に・・・!!!
・・・この足は誰の足だっ?!
20070120234213.jpg
こんにちは。千枝です(笑)
雲見での一本目で『50本』になりました!!!すてーきな記念ダイブ!!
C・ツアーで記念で・・・よかったっ★
20070120234310.jpg
さぁ、C・ツアーお正月verでは恒例の(?)餅つき―――――!!!!!!
みんな年の数だけペッタン・ペッタンついてました★みんなの気持ちのこもったお餅は・・・格別です★美味しかったぁー★

みんな楽しんでもらえたようで本当に嬉しく思っています★明日はどんな一日になるのでしょう~★☆

後半へ~つづく!!!!(明日のブログもお楽しみにねっ☆)


コメント

  1. SAKU | URL | -

    ☆初コメ~☆
    いやぁ~、面白かったです。

    ダイビングに目覚めてホントにうれしく思います。

    また企画の方をよろしく!! サクでした♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/153-516f74c6
この記事へのトラックバック



