<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TNフリーダイビング記録会『TreuNorth STATIC Challenge vol1』無事終了~!結果報告!

2012年02月20日 17:58

昨日は、待ちに待った、
フリーダイビングの記録会!

TrueNorth STATIC Challenge Vol1
が開催されました!!

ご参加いただいた選手のみなさまの、
ご健闘ぷっりをご報告いたします!

ほんとーにみなさん頑張りました!!

みなさんの競技に挑むナイスフェイスをご覧ください!


フリーダイビング TrueNorth STATIC Challenge Vol1

こちらはいつもナイスバディのS井さん&S子さま!
と、実は本日〇4歳のお誕生日を迎える山本コーチ!


I貫さん&M田さん!
こちらも練習のときからナイスバディで
奮闘してきたお二人です。
フリーダイビング TrueNorth STATIC Challenge Vol1

懇親のOKサインK井さん!
みんなが見守る中無事にWhiteカードゲットです!
フリーダイビング TrueNorth STATIC Challenge Vol1

K部選手(キャップ着用中)
フリーダイビング TrueNorth STATIC Challenge Vol1
みなさんの頑張りに触発されて今回の出場を決断!
本人曰く、「まじめにやっていないから」
でもこの真剣サインです!
ありがとうございました!

Hanaと同じ年の日本代表Chiza選手も参戦してくれました!
フリーダイビング TrueNorth STATIC Challenge Vol1


そして日本代表選手、監督、大尊敬するコーチ、ハマさんも!
フリーダイビング TrueNorth STATIC Challenge Vol1

そしてベスト「ImOK」賞の(あったら)Mさま!
緊張をくぐりぬけ、見事な自己ベスト更新!!
いい顔してます!
フリーダイビング
ちなみにMさまの今回の記録は・・
なんと、スタティック日本女子歴代6位
に輝く成績となりました!すぎょー!

MrY野&MrY野!イケメンバディのおふたり!
フリーダイビング TrueNorth STATIC Challenge Vol1
競技終了後のこのホットした感じがいいですね~

K口選手はアクシデントがありましたがすごい集中力でしたね。
フリーダイビング TrueNorth STATIC Challenge Vol1
次回に期待してます!

急遽出場決定のH本さんも!いい顔してます!
フリーダイビング TrueNorth STATIC Challenge Vol1

自己ベスト記録のR花さまYURIバディ!!
フリーダイビング TrueNorth STATIC Challenge Vol1

S村選手!模範的なOKサインで自己ベスト更新!
バディは欠席でしたが、バディS畑選手にもいいお土産ができましたね!
フリーダイビング TrueNorth STATIC Challenge Vol1

HANAも、M様のあたたかいサポートで、安心してパフォーマンスできました。
フリーダイビング TrueNorth STATIC Challenge Vol1
ありがとうございました!


それでは・・・。

こちら、みなさんお待ちかね!
選手みなさまの競技結果です。

じゃジャン!!
フリーダイビング

見にくいですね・・。

JAS(日本フリーダイビング協会)のHPに、
早速結果がUPされていますので、見てみてください!
こちら→ 【競技結果


選手みなさまの奮闘のスバラシさはもちろんのこと、
ご協力頂いたスタッフの方々居らずして、この結果あらずです。


医師のK島ドクター!
競技中は一瞬も気を抜けず、「常にスクランブル状態」だったそうです。
選手ひとりひとりの命を預かるという大任。
本当にお疲れ様でした。
フリーダイビング TrueNorth STATIC Challenge Vol1
キャンペーンガール、じゃなくてアナウンスガールのルカ、
ルカのカウントが聞こえなければ競技ははじまりません。
1秒も間違いなく、読み続けてくれました!

ジャッジ(審判)のG藤さん。
フリーダイビング TrueNorth STATIC Challenge Vol1
選手がいちばん緊張する瞬間の判定!
真剣なまなざしで、選手ひとりひとりのパフォーマンスを一瞬も見逃さずに
全て見届けて判定してくれます。
ジャッジ資格を持つひとは日本にはまだ27人しかいません。

フリーダイビング TrueNorth STATIC Challenge Vol1
ジャッジのS川さん。
広島からはるばる、かけつけてくれて、
S川さんはJASの会長でもあり運営にあたっても沢山相談に乗っていただきました。

フリーダイビング TrueNorth STATIC Challenge Vol1
ジャッジの横に座ってるのが、記録係のまーしー&ナオ!
選手の記録とジャッジの判定を間違いなく記録してくれました!

TNフリーダイバーでもあり、今回初セキュリティを勤めてくれたMさん、
フリーダイビング TrueNorth STATIC Challenge Vol1 


そして!
こちらが選手のパフォーマンスの安全を管理してくれるセキュリティチームのみなさん!
フリーダイビング TrueNorth STATIC Challenge Vol1
競技中はずっと選手の傍について、
イザというときのレスキューに備えて見守ってくれてるからこそ、選手は集中して競技できます。
K村リーダー率いてレクチャーもしていただきました。
一人ひとりのかっこいい写真がなくて申し訳ありませんが、
みなさん、本当にありがとうございました!

競技の映像記録を撮る、公式ビデオ係りのマイク。
フリーダイビング TrueNorth STATIC Challenge Vol1
相当疲れたようで、かえってきたらすぐに寝てしまいました。笑
Thanks Mike!

メイン酸素係り、応援団長、送迎。マルチ担当の荒木。
フリーダイビング


みなさんのおかげで、大きな事故もなく、
無事に記録会を開催し終えることができました!
本当にありがとうございました!!

公認記録も残せて、S川会長からも認定証をもらい、全員集合~~!!フリーダイビング TrueNorth STATIC Challenge Vol1
やっぱりセンターの方がわかりやすいと美しく集合できますね!
いつもありがとうございます!

こちらの写真と、今回のフリーダイビング記録会の報告は、
3月10日に発売される 4月号の「月刊ダイバー」に、
掲載させていただきます!
ちいさな枠ですが、ぜひお手にとってご覧くださいませ。

そして、今回載せさせて頂いた選手、スタッフみなさんの戦いっぷり、記録会の写真は、
すべて、プロカメラマンのゆきPさん、Iwamuraさんに、
1日密着で撮っていただきました!

選びきれないほどに、
どれもこれも、かっこいい表情を捉えたすてきな写真ばっかりです!
メディアカメラマンさん、本当にありがとうございました!

他写真は、TrueNorth FaceBookのに掲載させて頂きましたので、
ご自由にご覧になってみてください!!


それでは最後になりましたが、

次回記録会の予告と、
『ジャッジに媚をうる公式ビデオ係りのA井さん』
で締めさせていただきたいと思います。


みなさん本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!

【TrueNorth記録会予定】

★3月18日(日) DYNAMIC Challenge Vol2
選手残席 11名 (締め切り 3月10日)

★3月25日(日) STATIC Challenge Vol2
 選手全席 12名 (締め切り 3月10日)

フリーダイビング


HANAKO★




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1529-d80122be
    この記事へのトラックバック



