<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


本番に向けてラスト練習!【フリーダイビングトレーニングコース】

2012年02月17日 00:54

こんばんわー!

ちらつく雪のなか、
今日も辰巳プールでトレーニングです!


フリーダイビングトレーニングコース

今週末にTN主催フリーダイビング記録会が迫っていますので、
みなさん気合入っていますよーーー!(^^)



おニューのWETスーツで参戦Rさま!

フリーダイビングトレーニングコース
おしゃれスーツでモチベーションもUPですね!

本番を控えたみなさん、
ちょっと緊張していたようですが・・・

自己ベストも続出!!!
フリーダイビングトレーニングコース
Mさま、S子さま、ナイスバディでお二人とも自己記録更新です!
おめでとう~!!!

そしてついに、
TN5分クラブができました★

TNフリーダイバーでスタティック5分以上の記録をお持ちの方、


なんと、4人も いらっしゃいます。
驚愕。



エコな世の中になりましたね~

みなさまもぜひ、5分クラブにお越しあれ(^^)v

フリーダイビングトレーニングコース
今日来られなかったY野さん、お仕事お疲れ様でした!!!


さぁ~~!
本番は今週日曜日です!!!

緊張感高めて挑みましょう!!!

いつも通りやれば大丈夫!!

皆様、応援よろしくお願いします!!


★TNフリーダイビング記録会!観戦者まだまだ募集中★



おまけ


TUSA「カイルフィン」試着中のAさまの一言。




フリーダイビングトレーニングコース

「超いいね!!!!」




みなさまも「いいね!」お願いしまーす


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1528-edbb39da
    この記事へのトラックバック



