<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


富戸日帰り!スタッフルツアー【富戸】

2012年02月12日 23:50

スタッフルツアー開催!
皆さんこんにちは荒木です。

今回は花子はもろもろの事情でツアーはお休みさせて頂き、
山本&荒木が引率させて頂きました!

今回のツアーは富戸の日イベント…
という事で富戸で脇の浜ハーフボートの挑戦してきました!

ファンダイビングは総勢6名!
富戸スタッフルツアー

いきはよいよい

帰りは…
長距離でエア切れ続出…(笑)

僕の管理体制の問題ですね。
皆さんごめんなさい。


脇の浜ハーフボートは思ったより距離があり、最後はスノーケリングして帰って来ました (笑)

沖の方は思ったよりも魚が少なく、

期待していたカメ&ネコザメも発見できず残念な結果…

浅場の方になってくると魚も増えだ最後はムレハタタテダイに遭遇。

富戸スタッフルツアー
by Iwadate
※今回のアップ写真は全てミスターIwadateにご提供頂きました(^^)



取りあえず2本目に期待しつつお昼ご飯。


今回はお味噌汁サービスありで皆トイレストレスを抱えながらも何杯もおかわりしちゃいました。

富戸スタッフルツアー
by Iwadate


期待していた2本目ですが、ウミウシやマクロ系を攻めつつ、

最後の最後に『ツバメウオ』発見!
富戸スタッフルツアー
by Iwadate

いやー良かった良かった。


次はヨコバマハーフボートの挑戦してみましょう!

皆さん今回は遠泳おつかれさまでした 。



山本のライセンス講習報告もお楽しみに!



今日の一押し

カワハギって擬態するやつだっけ?
富戸スタッフルツアー
by Iwadate



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1527-70d98a46
    この記事へのトラックバック



