<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


フリーダイビングプレ記録会開催!!!【フリーダイビングトレーニング】

2012年02月12日 10:00

こんつにわ!
Hanaです★


さて、昨日は、
フリーダイビングスペシャルティコースのほかに、


TrueNorthフリーダイビング記録会 プレステージ!

2月19日(日)に開催されるTrueNorthフリーダイビング記録会STATIC!!

へ向けた、プレステージが開催されました!

今回フリーダイビング選手として初出場される皆様も、
いざ本番での緊張感に負けないように、
シュミレーションしてきました!

写真はウォーミングアップ中の様子。

緊張感もあり、みなさん真剣そのもの!!!



19日に選手出場予定の皆様を含め、
12名のフリーダイバーが集結!

予め各選手に競技時間をお伝えしておき、
5分間のウォーミングアップも含めて審判の審査の元記録を出すという
本番とまったく変わらないもの!

みなさま軽い緊張感のなか、
ベストを尽くしておりましたよ~♪

↓ウォーミングアップ中の仲良しバディ。
緊張感はなさそう (笑)
TrueNorthフリーダイビング記録会 プレステージ!
<S井選手 3分43秒、T村選手 3分21秒>

TrueNorthフリーダイビング記録会 プレステージ!
<S村選手 2分40秒、S畑選手 3分5秒>

TrueNorthフリーダイビング記録会 プレステージ!
<ルカ 3分7秒 、A川選手 4分46秒>

TrueNorthフリーダイビング記録会 プレステージ!
<K部選手 2分1秒>

TrueNorthフリーダイビング記録会 プレステージ!
<K野選手 4分33秒>

TrueNorthフリーダイビング記録会 プレステージ!
<M貴選手 4分57秒>

DSC_0592.jpg
<M田選手 4分0秒>

TrueNorthフリーダイビング記録会 プレステージ!
<Y田選手 4分17秒>

TrueNorthフリーダイビング記録会 プレステージ!
<ユリ選手 3分46秒>


・・みんなスゴイでしょ。。


今日は調子がよかった選手もイマイチだった選手も・・・
今のベストを尽くして、全員無事にホワイトカードでクリアでした!!!

みなさんおめでとうございます!
TrueNorthフリーダイビング記録会 プレステージ!

いつのまにか、こんなにもたくさんのフリーダイバーが、
すばらしい記録で大会にまで出てくれるようになって、
本当に嬉しい限りです。


しっかりと再度ルールも確認したし、
あとは来週の本番に向けるだけですね!!!

みなさんの公式記録が、本当に楽しみです!
頑張りましょう!!


記録会は、観戦無料ですので、
フリーダイバーじゃない方も、ぜひ見にきてくださーい!

★★★詳細はこちら★★★


【今日のモノフィンデビューーー★】

M田選手!
TrueNorthフリーダイビング記録会 プレステージ!
モノフィンタイプⅡ (66cm)
硬度:ミディアム カラー:ブラック

とってもよくお似合いです!笑

これから最強の相棒になりますように応援します!


HANAKo-★




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1526-4c1553d6
    この記事へのトラックバック



