<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フリーダイビングSPコース学科講習終了!【フリーダイビングSP】

2012年02月10日 01:10

はいさーい★

Hanakoです!

本日はお仕事帰りにお疲れの中も、
フリーダイビングスペシャルティコース 学科講習 を受けにきてくださった、
Ruミさん&S木さん!
ありがとうございましたっ

そして遅くまで、お疲れ様でした!


そう!!フリーダイビングSPコースには
ちゃんと学科講習もあるんですよ~~!!!!

ちょっとマジメに、
そしてとってもエキサイティングに♪

「フリーダイビングってなぁに?どんな?」の疑問をほどいていかれました♪



残るは今週末土曜日のプール講習のみ!


ドキドキのご様子でしたが、
スピアフィッシャーのS木さんと、ヨギーニでもあり何か色々やってる(笑)Ruミさん、

プール講習でも期待しておりますよ~!!(^^)♪♪



さて、このお写真は本日ではありませんが、

最近お店でフリーダイビングとヨガと整体のハナシとウォーキングで盛り上がってたあの日、

お帰りの際、何故かこうなりました。

フリーダイビングスペシャルティコース

なんの脈絡もありませんが、

フリーダイバー日本代表、フリーダイバー、フリーダイバー候補生、看護師ダイバー、
ダイビングインストラクター、元パン屋。

が集った一枚でした♪♪

寒いとおかしな人が増えますね!笑


みなさま、またのセッションを楽しみにしております♪♪




冬眠中ダイバーの皆様もぜひ、フリーダイビングスペシャルティコースで、
新しい感覚を発見してみてはいかがですか??


講習日程は、ブログサイドバー をぜひご覧下さい!(^^)


HANAKO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1524-3f0cfdf3
    この記事へのトラックバック



