<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


温泉三昧!新年会開催しました!【イベント報告】

2012年02月06日 14:48

今年も多くの方にお集まり頂き、無事新年会を終える事が出来ました!

今年の新年会は浦安の温泉郷「浦安万華郷」で開催いたしました!
温泉あり・宴会あり・泊りありの3本仕立!(^^) 

2012 新年会

ご参加頂きました皆様ありがとうございました!



TrueNorthフェイスブックページでも沢山写真UPしてます!
ご覧下さい。
皆さん夜遅くまでホント良く飲んで良く遊び良く浸かりました!
最高でした!

2012 新年会



今回のハイライトシーン!

今回の目玉は「一気飲み選手権!」
優勝者には万華郷優待券プレゼント!

こちらお酒チームの決勝戦!
ビールジョッキ2杯 (笑)
2012 新年会

はたまた、こちらはお酒飲めないチームの決勝戦!
男性と女性のハンデはグラスの大きさでご確認下さい (笑)
2012 新年会 

優勝したI楯さん。S井さんおめでとうございます!
ペアチケット有効に使って下さいね!(^^)

最後はプチカラオケ大会?

社員旅行での部長と新人社員のコラボ的な (笑)

ちなみに曲はAKBです。
2012 新年会 

最後は義兄弟でのディエット (笑)
2012 新年会 

新年会

ホント笑わせてもらいました!

宴会後は温泉!
写真はありませんが大人数で占領して遊んでました。
一般の方ご迷惑おかけしてすみませんでした<m(__)m>

あとは各自自由に遊ぶ形で…

2012 新年会

今回ボードゲーム大役立ちでしたね。

さぁ癒されたところで…

今年もスタッフ一同楽しいツアー・スクール・イベント等々開催していきますので。
皆様今年もTrueNorthを宜しくお願いします!





TrueNorthではフェイスブックページにお知らせや写真など多々UPしておりますので、
是非フェイスブックページもご覧下さい!


TrueNorth フェイスブックページ


今回の新年会の写真も多々UPしていますので(^^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1523-91202132
    この記事へのトラックバック



