<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ライセンス講習in大瀬崎!【オープンウォーター】

2012年01月29日 17:51

今回は箱根の雪山を通り大瀬崎へ行ってきました!
荒木です。

オープンウォーターダイバーコースの講習でO石ご夫婦様にご参加頂きました(^^)
1日講習お疲れ様でした!
旦那様はライセンス持ちでしたが久しぶりのダイビングという事で奥様と一緒にスキルを練習 笑

「ホントに海に行くの?」という道のりでしたが、
海のほうは穏やか&暖かく(水温17℃)で快適に潜ってきました!


帰りの沼津で(^^)
オープンウォーターダイバーコース



次回は苦手な脱着系が全て残ってますので、しっかりお風呂練習お願いします。
旦那様器材を貸してあげて下さい 笑





今回すみません!
カメラ不具合で写真が全く撮れなかったので、
次回後半の講習で水中もご紹介します!


≪今日のマイク≫
オープンウォーターダイバーコース




コメント

  1. 旦那 | URL | -

    昨日は、ありがとうございました(^O^)
    嫁には、壊されるといけないので、器材は貸しません(笑)
    引き続き、マイク日記楽しみにしてます!

  2. ぷぅ | URL | -

    昨日は、有難うございました!! 今日のマイク・・・・  いいね!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1516-103d1441
この記事へのトラックバック



