<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自己ベスト続出なフリーダイビングトレーニングディ!

2012年01月28日 22:27

はーい!
今日はいいお天気のサタディーーー!

アイスがんまい!!!(´∀`*)/


フリーダイビングトレーニングコース

こちら、今日のフリーダイビングトレーニングコース終了後にて!

自己ベスト記録を出した人はみんなにアイスをおごるという伝統が。。笑

そして今日はみなさんのおかげでとってもBIGなアイスを頂きました!

ごちそさまでしたー!!!

眠気をくぐりぬけて、朝からプールへ行ってよかったですねー♪♪

来月のTN主催記録会に参戦されるみなさま、
今日も目標に向かってしっかり練習してきました!!

まずはバディ同士でミーティング。
お互い良いパフォーマンスができるように、
計画を立てます。

RUka&Rかさまバディ。
フリーダイビングトレーニングコース

331選手&S子さまバディ!
フリーダイビングトレーニングコース

M田選手&Y田選手バディ!
フリーダイビングトレーニングコース

フリーダイビングトレーニングコース
そしてY野選手&Hana!

みんなびっくりな自己ベスト続出ーーーー!
なすばらしいトレーニングディでした!

最近は4分越えの選手が多くなってきました。
みなさんのガッツに感動です。

本番でもしっかりきっちり、ホワイトカードGET最優先でね♪

最後は「こむらがえり」ーーーーー!!

フリーダイビングトレーニングコース

な、わけではナイ★


では、次のトレーニングデイは・・・
1月31日(火)19:00〜22:00 辰巳
2月11日(土) 9:00〜11:00 西葛西

です!
フリーダイビングSPコースも同時開催可能!
みなさまのご参加お待ちしております!!


ANAKO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1514-24ec1744
    この記事へのトラックバック



