<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フリーダイビングトレーニング!たつみ~

2012年01月19日 23:53

こんばんわ!
Hanaです♪

今夜もinクリアウォーター!!

フリーダイビングトレーニングコースin辰巳

辰巳プールへフリーダイビングトレーニングへ行ってきました!!

前:Mさま。
後:Mike 
今夜のご参加者様、フリーダイバー2名と、
元フィンスイミングテニアンチャンピオンのマイクです!
(とっても野生的で本当に早いフィンワーク!!!絶対追いつかない!笑)

なぜか、マイクが赤台を持ち出し、

なつかしのすべりだい~♪ 
フリーダイビングトレーニングコースin辰巳
ひゅ~♪

バブルリング特訓?
フリーダイビングトレーニングコースin辰巳

って!遊んでばっかりじゃん!笑

てなことないように、
ちゃんと練習もしてきましたよ~。笑

asryさん初めての辰巳?
フリーダイビングトレーニングコースin辰巳
そして久々の練習ですが、ダイナミックフォーム、
ちょっとづつ良くなりました!


そして、今日は絶不調だというMさま、
それでも記録は4分弱です・・おそるべし!
本当にメンタルが強いです!
フリーダイビングトレーニングコースin辰巳
そして今日の花子の記録、6秒。


マイク、7秒。
フリーダイビングトレーニングコースin辰巳
強敵、マイク。

なぜだか今日は赤台が無駄に大活躍(?)した練習会でした!
フリーダイビングトレーニングコースin辰巳
今日も水中を十分楽しんで充実!!

みなさんお疲れ様でした!




次回の練習会は、
1月26日(木)辰巳プール 19:00~22:00
1月28日(土)西葛西プール 9:00~11:00 
です!

同時にPADIフリーダイビングスペシャルティコースの開催も可能です!
みなさんの挑戦、お待ちしております!!


ANA



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1510-81b4abdc
    この記事へのトラックバック



