<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


御蔵島ドルフィンスイムツアーに向けて!

2012年01月15日 22:50

こんにちは!!

Hanaです!

今日のドルフィンスイムスクール初参加の
ただいまダイビング講習真っ最中の、
Kさん!
と旦那さま!

タンクなしの世界へようこそ!
ドルフィンスイムスクール中級編
息の合うバディはピースサインも自然と揃ってしまうものなのですね。

他フリーダイバー2名様、合計4名様で
楽しく泳いできましたー!(^^)


息止め5分もできるM様は、
水中でも本当に優雅におよぎますね~。
ドルフィンスイムスクール中級編
「後ろくるくる」のワザが、
1回で5回転くらいできちゃいます。。
とってもしなやか!!

初めてご参加のお二人も、あっというまに今回の目標、
「5mジャックナイフ潜水」をクリアして!
水中をくるくる!
ドルフィンスイムスクール中級編
スキューバダイバーの合間を縫いながら上手に泳げましたね~(^^)

フリーダイバーM田さんも、
いつもは水面でトレーニングですが、久々の5m!
しかーし★前日のTNナイトが効いてる様子!笑

みなさん早々と目標をクリアしてしまったので~

遊びます~♪
ドルフィンスイムスクール中級編
こんなんや、

こんなんとか、
ドルフィンスイムスクール中級編
簡単そうに見えて、意外といい練習になったりします(^^)

テイク4にしてトーテムポールも完成! 
ドルフィンスイムスクール中級編
息を全部吐ききって合体!!!

笑いながら潜るって結構体力使います!
たくさん泳いでへとへと!
ドルフィンスイムスクール中級編
みなさん朝からお疲れ様でした!

次のステップ目指して頑張りましょう!!

ドルフィンスイムスクール日程公開中!!

★1月~4月:スクール日程決定!
1月28日(土) 初級 編  9:00~11:00
2月11日(土) 初級 編  9:00~11:00
2月25日(土) 初級 編  9:00~11:00
2月26日(日) 上級 編  10:00~16:00
3月31日(土) 初級 編  9:00~11:00
3月31日(土) 中級 編  13:00~16:00
4月21日(土) 中級 編  13:00~16:00
4月22日(日) 上級 編  10:00~16:00


ドルフィンスイムシーズンに向けて、
どんどんご参加ください!


HANA







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1506-af59e9df
    この記事へのトラックバック



