<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2012年初サーフィンツアー!【サーフィン】

2012年01月15日 12:40

今年の初サーフィンツアーはこちらのメンバーで!

サーフィン&ボディボードスクール

半袖いるし…
 
えートップ画像はこちらをイメージして撮りました 笑 
サーフィン&ボディボードスクールサーフィン&ボディボードスクール 
女性陣飛べてないー!


初サーフィンは九十九里へ!

今回は中々海も穏やかでサイズも練習にグッドなコシハラサイズ!

最高でしたね!

でも陸に上がった後が寒いですねこの時期は!

皆さんも上がった後の防寒対策をしっかり!



こちらは久しぶり参戦のK野氏!

サーフィン&ボディボードスクール 

初めはパドリングに苦戦!
でもインサイドで沢山楽しめましたね~!
久しぶりなのに軽々立っててビツクリ!


常連の皆様はホントメキメキ上達してきてすごい!
サーフィン&ボディボードスクール

サーフィン&ボディボードスクール 

サーフィン&ボディボードスクール 
皆さん久しぶりのいい波でテンションマックスでした。

いや~でもホント久しぶりに良い波だったんです(涙)
いつも運悪く荒れ荒れだったり…


次は2月!

また皆で行きましょう!

寒い中ご参加ありがとうございました!


ara


次回サーフィンツアーは【2月26日(日)】です!
ブーツ&グローブを付ければサーフィン中の寒さは気になりません!
冬は海も空いていてゆっくり練習が出来ますよ~
夏に向けてレッツトレーニング!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1505-0533ffef
    この記事へのトラックバック



