<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フリーダイビングトレーニング!!

2012年01月14日 14:09

どーーーーん!

フリーダイビングスペシャルティコース

今日も朝からフリーダイビングトレーニング!!


みなさん水中で立ったまま閉息するという新しいトレーニングも余裕です!!
って、なわけない!


ほんとうはこれ↓
フリーダイビングスペシャルティコース
笑 
いつものプールでも、なかなかすてきな視界が生まれます。


そんなこんな遊びながら、
今年初の息止めとなるみなさん、気合十分で今日もみっちり練習してきましたよー!
フリーダイビングスペシャルティコース
みんなの目標331さん&S子さまバディ!
S子さまは自己ベスト更新!
おめでとうございます!!

フリーダイビングスペシャルティコース
S村さん&S畑さんバディ!
S畑さんは今日は飲みすぎ明け??
でーも、S村選手は、新春1発めにして自己ベスト!
なんと また 331が でました!(3分31秒!)

フリーダイビングスペシャルティコース
木曜日に初息止めで絶好調だったR花さまも、
昨日まで腹痛だったの身体で3分のインターバルを難なくクリア!
すばらしい集中力とガッツです!
そしてルカも今年のドルフィンスイムスクールに向けて猛特訓中です!!

M田さんも2分半のインターバル、そしてあと少しで4分越え!おしい!
フリーダイビングスペシャルティコース
みなさん2月の記録会を目指して頑張っています!! 

次の目標は水中ピラミッド!?
フリーダイビングスペシャルティコース
こちらはまだまだ練習が必要なようですね!笑

次回トレーニングは、
1月19日(木)辰巳プール 19:00~22:00
1月28日(土) 西葛西プール 9:00~11:30

同時にPADIフリーダイビングスペシャルティコースの開催も可能です!
みなさんの挑戦、お待ちしております!!

HANA






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1504-27e2f5df
    この記事へのトラックバック



