<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初息止めトレーニング!in辰巳

2012年01月13日 00:25

みなさんこんばんわ!

Anaです!(マイク風)

ごっさむだった今日ですが、
プールの中はあったかでした!

新春初の、
フリーダイビングトレーニングに行ってきましたよーーー!(^^)/


フリーダイビングトレーニング会in辰巳
新年早々、めでたい記録も続出!





3時間みっちり練習できる辰巳平日コースでは、
長水路50mのプールでダイナミックの集中トレーニング!
フリーダイビングトレーニング会in辰巳
ダイナミックターゲット前のY田さん!
カッコいいですね!

フォームもだいぶキレイになってきたみなさんは、
次のステップの耐久練習に・・
フリーダイビングトレーニング会in辰巳

50mのインターバル練習が何本できるかな??
フリーダイビングトレーニング会in辰巳
気持ちい~い感覚で泳げるのが一番ですが、
今日はちょっと負荷をかけて充実した練習になりました!

そして
後半のスタティック練習では・・・
自己ベストがふたつ!!

4分オーバーのY田さんと、
なんと5分越えのMさま!!
本当にすごい!!

ぜひ大会に出て公式記録として残してほしいですね!!


みなさんお疲れ様でした!


次回の練習会は、
1月14日(土)西葛西プール 9:00~11:00 
1月19日(木)辰巳プール 19:00~22:00

です!
同時にPADIフリーダイビングスペシャルティコースの開催も可能です!
みなさんの挑戦、お待ちしております!!


ANA











コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1501-3bddd8f6
    この記事へのトラックバック



