<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


出陣!!!作業ダイバー!!!

2007年01月09日 22:10

こんばんわぁ~♪♪田子の朝には中々慣れません!!!
エリでぇす*´∀`*

とってもとっても重要なミッションがありました!!!
昨日、尊之島のポイントにあるブイが外れてしまった事件が起こり、本日!!!出陣いたしました!!!
Let's作業ダイバーズ☆"シャキーン♪♪

まず!尊之島へ~ブイ設置ミッション♪
しかし、私は一人・・・独りダイビング!!!&カメラ特訓!!!
よ~く。
じ~っくり1つの根を見ていくと、いろんな生き物がいるものです♪
ただなんとなぁく通過してしまった根の先端に、一際目立つ、何かがいました。
それはなんと・・・・・
ウミウシ様でしたっっ!!!
なんともビックリ☆今までなんで気が付かなかったのでしょうか・・・笑
カメラ下手くそな私が、気合と情熱を込めてシャッターを・・・!!!

ジャジャーン☆
20070109215545.jpg

気合と情熱がカメラとウミウシ様に伝わったみたいです♪
キレーに撮れました(*^_^*)

そして私達作業ダイバーズは次なるミッションへ!!!
場所は田子漁港!!!
ここではブイやロープについた貝たちの除去作業!!!
カマ一本でゴリゴリ貝を取っていきました♪♪

そしてラストミッション!!!アジロ崎へ☆
ここでも貝の除去をしました!!!
ゴンさんはカメラを手に調査ダイブ♪♪
ダイバーズハットのめぐさんも調査ダイブ?
そこでゴンさんが撮ってきてくれました!!!
パンパカピーン☆
20070109220137.jpg

まずはシロウミウシ!!!
かわいいですよね♪写真を見てもキレーです!!
そして次は~・・・
20070109220147.jpg

ミノカサゴ!!!だと思いますでしょ!?違うんです!!!
ハナミノカサゴなんです♪
何が違うかは・・・田子に来ていただければわかりますっっ☆笑
そしてラスト!!!
20070109220157.jpg

チャガラっというお魚です!!!
黄色のラインがカッコイイですよねっっ♪♪

他にも、ダイナンウミヘビやコケギンポなどがいたみたいです♪
今、田子の海は水温がとってもあったかいです♪
寒さもぶっとびます!!!
ぜひ遊びにいらしてください~☆


コメント

  1. あさみん | URL | -

    おつかれっ!

    無事任務完了かっ!
    おつかれさま~☆

    そしてblog久しぶりに見に来た~よ~!
    blog女王なのに(?)チェックせずに申し訳ないです。。
    エリ元気!?


    ウミウシ綺麗に撮れてるね♪
    いいなあ~。カサゴとか(一瞬エビかと思った)ウミヘビ見たぁいん~

    海温かいの~?え~~~。温かいなら潜りたいよん。
    つか、エリに会いたいぜ!

  2. エリ | URL | -

    お疲れさまで~す!!!
    ブログ女王だったのですか(笑)
    でもコメント頂けると嬉しいですねぇ~♪♪
    頑張ったかいがあります★ハイww

    ウミうし(ミヤコウミウシ)は奇跡のショットです!!!笑
    今瀬浜もウミヘビとかミノカサゴとかいっぱい見れておもしろいですよん♪
    潜りに来てくださぁ~い(*^_^*)
    私もあさみさんに会いたいですっっvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/150-52c81603
この記事へのトラックバック



