<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


真冬の39ツアー、ご参加ありがとうございました!!【39ツアー】

2012年01月10日 14:24

みなさんこんにちわ!
Hanaです!

先日のTNナイトの翌日は、早速初ツアーに行ってきましたよー!

新春1バンのツアー報告は!!


おなじみTrueNorthの一大ツアー…

39ツアーからのスタートです!!!

真冬の39ツアー、ご参加ありがとうございました!

はじめて真冬に開催された39ツアーでしたが、
今回も沢山の方にご参加頂きました!!!
スタッフ入れて30名ほど!
39ツアーご参加ありがとうございました!
ボートはもちろん貸切ー!
でも1杯じゃ乗り気らない!!

お天気にも恵まれ、快晴!

そして海の中も・・・

さすが真冬!!!
真冬の39ツアー、ご参加ありがとうございました!
透明度抜群ーーー!
かなりいいです。 船の上からボトムが透けて見えてしまうくらい!!

2日目の瀬ノ浜ビーチなんて、ここはサイパンか??ってくらいでした。
ここ数年でも珍しいくらいの透明度の良さ!
浅瀬では水紋の光が水底の砂地にうつってて、すっごくキレイ!!
真冬の39ツアー、ご参加ありがとうございました!
こりゃもう、走るしかないね!

ピラミッドも完成! 
真冬の39ツアー、ご参加ありがとうございました!
みんなすごい!!
陸でリハした甲斐ありましたね〜(^^)

2日間透明度のいいビーチで頑張った、
OWDコースのF谷さんも、無事にライセンス取得です!!
真冬の39ツアー、ご参加ありがとうございました!
おめでとうございます!!


ダイビング終了後、
いつもの39ツアーは夜はBBQ宴会ですが・・・

この冬は、

お鍋であったまり、豪華カニパーティィィィ!!!
真冬の39ツアー、ご参加ありがとうございました!
なんと!!!
真冬の39ツアー、ご参加ありがとうございました!
南伊豆から仕入れた天然タカアシガニは、このサイズでひとり一匹づつです!!
みなさん夢中になって黙々とカニをほじっていましたね!

今回の料理番長は、サイパンから来たマイクです!
見事な板前技で、金目鯛をさばいたり、
サイパン風カルパッチョ(美味!)を作ってくれましたー!
ありがとうマイク!
真冬の39ツアー、ご参加ありがとうございました!

冬の海は寒いながらも、みんなで潜るとやっぱり楽しいし心はあったかですね!
毎回沢山の方のご参加に本当に感謝です!!!

最後にみんな集合ーーー!
真冬の39ツアー、ご参加ありがとうございました!
写真に写っていない先にお帰りになられた方も含め、
今年一年のスタートツアーを盛り上げてくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!!

冬のツアー、これからも寒さに負けず盛り上げていきますよーー!
今年初潜りがまだの皆様も、どんどんご参加ください!!


次回、1月のメインツアーは、

1月21日(土)スタッフルツアーin IOP です!
IOPの奥地、2番根まで攻める予定!
スタッフ3人いますので、どんな潜り方のリクエストにも応えられますよ〜(^^)
ご参加お待ちしております!!

最後に・・。

★Mike's CM★
39ツアーご参加ありがとうございました!
「ミナサン サイパン キテネ!!!」

I Mike from saipan wanted to thank you for being with me in Shizuoka Izu Tago.I
really enjoy my self with all of you.It was my first time to try Dry Suit!Anyway thank you and I look forward to see you in Saipan.Please come on March 16 2012 to Saipan mina isho ni BBQ.I really look forward to see every one come.
Thank You and Happy New Year!!!


Bye Nara...... Mike.



TrueNorth's 海外ツアーinSAIPAN!!
3月16日(金)夜出発〜20日(火祝)朝到着
一般料金:¥165,000‐(予価)
メンバー料金:140,000‐(予価)

現在沢山の方にお申し込み頂いております。海でも陸でも最高の思い出を作りましょう!!


コメント

  1. I村 | URL | -

    お疲れ様でした‼

    すごく楽しかったです(^-^)
    ありがとうございました☆
    それにしても、今回の39ツアーに参加しないと人生の半分は損すると思いました!

  2. のりすけおじさん | URL | -

    お疲れ様&楽しかったっす~~(^0^)
    それにしても、マイクもいた今回のレア39ツアーに参加しないと人生の半分は損すると思いました!

  3. K原 | URL | -

    いやー、今回も騒ぎまくりました!
    やっぱりダイビングって良いですね!
    ダイビング知らない人は人生の半分損してるって本当だと思う!
    もっと沢山の人にダイビングを知ってもらいたい!そしてみんなでTNを盛り上げましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1498-73de8b6c
この記事へのトラックバック



