<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新春TNナイト開催!【イベント報告】

2012年01月07日 16:01

こんばんわー!
Hanaです!

2012年、初ブログです!
今年は誤字脱字しません!たぶん!!

さーて♪

昨夜は新春オープン早速で、TNナイトを開催!!

スペシャルゲストは、
なんと、ウィル・スミス!!


に、チョット似てるサイパンから来たマイクです!!


新春TNナイト開催!



サイパンで数人しかいないボートキャプテンのライセンスを持つマイクは、
14歳からボート船長として仕事をする海の男の中の男!

スタッフ旅行のサイパン滞在中は本当にお世話になりました。

お別れが寂しくて、急遽一緒に浦安まで連れて帰ってきちゃいました! 笑

新春TNナイト開催!
とってもファニーでエキサイティングでロマンティック(?笑)なマイク!
ニホンゴもかなり上手ですのでみなさんお店で会えたら、
気軽に話しかけてくださいね~!

(ちなみに今日から出発の39ツアーにもお手伝いスタッフで行っています 笑)

そんなこんなで、
新春TNナイト開催!
昨夜もとっても賑やか大盛り上がりなTNナイトでした!

新春早々に、お集まり頂いた皆様ありがとうございました!!

新春TNナイト開催!
この後裏TNナイト開催!?

皆様今年もよろしくお願い致します!!!

次回TNナイトは1月14日(土)18:00~スタートです!

寒い冬は宴であったまりましょう!!!


みなさまのお越しをお待ちしております!!!



HANAKO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1497-19538c9f
    この記事へのトラックバック



