<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そ・・・・そんな島あったんですかっっ!?

2007年01月08日 22:16

こんばんわ☆何かが起こり本日5時半に起きました。
エリですっっ*´∀`*

本日は田子らしい業務をやっておりました!!!
まず!!!ゴミ処理♪
ゴ〇ンさんがビーズクッションを燃やしたおかげで、わたくしとっても貧しい子になりました・・・・。
服も顔もまっくろですよ。。それみて笑うんですよ!?
ヒドイですよね(笑)
それから木材に防腐剤を塗り塗りしたり、テントの中を整理していました♪♪

お昼ごはんにカツカレーを作ったんですが・・・
その数時間後、二人して腹痛にみまわれ作業も一苦労(苦笑)

しかし!!腹痛にも負けず!!夜はななななんとっっ!!!タイトルにかけまして・・・・
ナイトダイビングをしてきました!!!
In尊之島(笑)

西風の影響は多少はありながらも、モーマンタイ♪♪
スイスイーっとダイビングをやってきました!!!
エントリー直後!!!ゴンさんがカメラを手にしていました!!!???
なっっなんとっっっ!!!
20070108220837.jpg

マツカサウオがいました♪
チョットれあらしいです(*^^)v
見えますかねぇ・・・・・汗

そしてそして勢いは止まらずゴンさん!!!
またもやカメラを手に!!!!????
こんどはっっっ!!!
20070108220826.jpg

ハオコゼです~♪
眼がクリックリしててかわいかったです☆
しかし!!カワイイ子にはトゲがあります!!!気をつけましょう(笑)

そして私もやってやりましたぁ~!!!!
20070108220818.jpg

オニゴチです(笑)
明らかに撮れ!!!っという感じで出てきました(笑)
他にも、コノハミドリガイなどのかわいらしい生き物も見れました♪

明日はファンダイブではなく、作業ダイブになる模様です!!!
気合を入れて、今日は早めに寝たいと思います!!!
おやすみなさい☆☆


コメント

  1. ふじむら | URL | -

    えりちゃん、頑張ってるのはわかるけど一言。

     写真ね見えにくいよ。ww
    どこにいるのかわからないよ。ww

    おと、黄色い文字なんて書いてあるの??ww

  2. STAFF阪本(Q) | URL | -

    藤村様いつも書き込みありがとうございます!!

    本当に申し訳ございません!!
    エリのカメラ特訓を怠っていた僕の責任です!!
    でも9日のミヤコウミウシはなかなか良い感じで撮れてるじゃないですか(^^;)
    だんだん上手になるのを見ていきましょうよ♪

    まぁ黄色い文字は見にくいですね・・・ハイ・・・

  3. エリ | URL | -

    も・・・・・申しわけないです・・・(>_<)
    キレーにピントを合わせてってちゃんとやってるはずなんですけど・・・苦笑
    次回からは見えませんとは言わせません!!!笑

    黄色い文字は、今回限りでやめさせていただきます・・・・(*_*;
    申しわけございませんっっっっ!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/149-255c3cfc
この記事へのトラックバック



