<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


息止メリークリスマス!!!【フリーダイビングトレーニング】

2011年12月24日 15:12


メリークリスマス!!Eve!!!

ゴールデンクリスマス、みなさんいかがお過ごしですか?

フリーダイビングトレーニングコース
FreeDiver達はもちろんトレーニングですよ!!!

今日も朝からいい練習できました!!

イブですしね!いつも以上に輝いてます!!
今日はあたたかいプールなので、
スタティックトレーニングが充実できましたね。

やはり最近女性陣が強いですね~。
フリーダイビングトレーニングコース
R子さま!!
なんと、4分越え達成!
すごーく強い精神力で、目標を大幅にクリアしてトレーニング納めしました!
女は根性!って感じでしたね! 笑

静岡からお越しのM田さんも、
フリーダイビングトレーニングコース
マイペースで着実にレベルアップ!
今日もあと8秒で4分に達成でしたね!
毎回目覚しい更新を見せてくれていますー!


いつも絶好調のSさんおふたりは今日は不調気味??

そんな日もあるもんです。
いいときもあれば悪いときも。
いつもと違う自分の調子、身体の声を感じれることは、逆にすばらしい成果として!
フリーダイビングトレーニングコース
雑念がいっぱい って。

そりゃまぁ今日は
イヴですしね!!笑
フリーダイビングトレーニングコース
S村さん幽体離脱~。

そしてみんなの目標331さん。
フリーダイビングトレーニングコース
今日は見事に4分選手デビューを果たしてくれました!
予言どおり、アイスをご馳走頂きました!
(フリーダイバーの風習? → 自己ベスト更新した方は練習仲間にアイスをおごる!)
来年度の目標をあげていかないといけませんね(^^)
でもまずは、クリーンに上がることを!

少しですがダイナミック練習も。
フリーダイビングトレーニングコース
スタティックの記録が伸びることは、
ダイナミックでも生かされます。
ここでも自己ベストが続出!!!

2月、3月でTrueNorth主催の公式記録会を企画しています。
みなさん、出場目指して来年も頑張りましょう!
フリーダイビングトレーニングコース
今年はこれで息止め納め!!!

また来年、頑張りましょう!
期待しています!!!

今年1年、フリーダイビングスペシャルティコースをご受講頂いた方、
トレーニングにご参加頂いたみなさま、
本当にありがとうございました!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1484-06b34983
    この記事へのトラックバック



