<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


期待の新星!?★【フリーダイビングスペシャルティコース】

2011年12月22日 23:54

はーい!
HANAKOです!

今夜はフリーダイビングスペシャルティコースを
マンツーマン開催してきました!

お仕事帰りに急遽かけつけてくれたA川様。

フリーダイビングスペシャルティコース(FD1)

やたらITALIAキャップが似合う!



はじめてのスタティックに挑戦!

飲み込みの早いA川さま。
はじめてとは思えない妙な落ち着きで呼吸を整えます。
フリーダイビングスペシャルティコース(FD1)
そして

夜21時、誰もいないプールのはじっこで・・・

2分、
3分、

フリーダイビングスペシャルティコース(FD1)
しーーん。

ほんとに息止めてる??

って心配になるくらい穏やかに時は流れ・・

そしてなんと!!!

まさかの4分達成!
フリーダイビングスペシャルティコース(FD1)
まだまだ行けそうな余裕さで
初挑戦にして自己ベスト4分4秒を打ち立てました!
なんという!!
そしてこのなんとも涼しげな感じは一体・・・??!(笑)

講習は無事に終えましたが、
これからトレー二ングしていってさらに記録を伸ばしていってほしいですね!

期待しちゃいますねーーー!

A川さん、ありがとうございました!!!
これから頑張りましょう!


HANAKO




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1483-07671d37
    この記事へのトラックバック



