<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レディースデイ!【フリーダイビングトレーニング】

2011年12月20日 01:45

はーい!
HANAです!

タイトル通り、今夜はレディースDay!!!
(たまたまです 笑)

ガールズトークの合間に息止め練習ね!!!♪

フリーダイビングトレーニング・フリーダイビングスペシャルティコース

今夜も楽しくフリーダイビングトレーニングしてきましたよ~♪♪

プールは21時から貸切状態!!(でも隅っこ 笑)



今日はターゲットスタティックの1発勝負!

レディースフリーダイバー方々、
ここ最近の自己ベスト更新のパレード。

フリーダイビングトレーニング・フリーダイビングスペシャルティコース
もちろん今日もやってくれました!
S井さん&S田さんバディも軽く3分の自己ベストを越えるし・・

最近の総長Mさまは、4分越えなかったらあら、不調?
という感じ。。
フリーダイビングトレーニング・フリーダイビングスペシャルティコース
オフィシャルトップ1分前。
すごい集中。

なんと、結果!
5分まであと13秒の自己ベスト更新!
もうスゴイとしかいいようがないです・・・。

感動の自己ベスト嵐の中、
狙ってもいないのに、自分のお名前タイムを再現するこの方、
やっぱりさすがです・・・笑


フリーダイビングトレーニング・フリーダイビングスペシャルティコース
この「3’31”越え」はジンクスのように
フリーダイバーみなさんのひとつの壁として目標になってます♪ 笑
ピタリ賞狙うもよし!

前半2時間は徹底してダイナミックフォームの練習!

苦手なビート版練習も、たくさんやりました(^^)
毎回動画で自分の泳ぎをチェックしているので、
みなさん着々と美しいフォームで泳げるように!

フリーダイビングトレーニング・フリーダイビングスペシャルティコース
成果が出ると、辛い練習も頑張れますね!!

フリーダイビングトレーニング・フリーダイビングスペシャルティコース
レディースみなさま、今日はお疲れ様でした!!!
自己ベスト更新おめでとうございます!!
大会目指して頑張っていきましょー!


次回のトレーニングデイ日は★

12/22(木)19:00~22:00
 です!
同時にPADIフリーダイビングスペシャルティコース(FD1)

ご参加の方は、HANAまでご連絡ください★





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1482-35a4381b
    この記事へのトラックバック



