<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


爆弾低気圧に挑戦!!!

2007年01月07日 22:25

本日爆弾低気圧だったにも関わらず、無謀にも挑戦したエリです。
こんばんわ★"
昨晩からものすっごい風でした!!
そして本日の瀬浜はといいますと・・・・
20070107220616.jpg

はい。ご察しの通り、荒れてました;_;
海は荒れ放題、潮風ビュービューでおまけに寒い!!!笑
潮風としぶきによってなんと虹も見れてしまいました!!!
20070107220700.jpg


こんなんじゃダイビングなんて・・・・・・・・・・・・・できっこ・・・・



ありません。んなぁ~んて言いませんよっっ!!!
果敢にも1人のゲストさんとゴンさんと(道連れ。笑)共にいってきましたょ~!!!!(`・∀・´)
非常にエキサイティングでした(笑)
時には流され・・・
時にはうねり・・・・
ちょっと生き物に見入ってたら孤立・・・・。
そんなステキなダイビングでした♪笑

しかし!!!こんな海洋状況の中、水中の生き物さんたちは頑張っているんですね・・・涙
本日の1番はっっっ!!!コイツだぁ~!!!!
↓↓↓↓↓↓↓
20070107220708.jpg

ホタテウミヘビ~♪♪


・・・・・じゃないです(笑)
ハナアナゴ☆です!!!
海という大自然の攻撃から、砂に身をうずめているのです!!!涙
なんって素晴らしい!!!

そんな感動を覚えつつ、荒波の中、私たちは無事に岸に戻ってくることができました・・・・笑
こんなダイビングも、たまにはアリですよね!?笑
経験というのは・・・・素晴らしいですね・・・・(V)o¥o(V)

本日はこれにて終了!!!
明日はどんな試練が待ち構えているのか・・・・・笑
エリでした~♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/148-6acfa91b
    この記事へのトラックバック



