<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自己ベスト続出!【フリーダイビングトレーニング】

2011年12月18日 16:43

おおっと!!

UPするのをお忘れていましてすみませんm(_ _)m

先日の金曜ナイトは、
辰巳のプールでフリーダイバーたちがトレーニング!!

お仕事帰りにお集まりいただたフリーダイバーみなさま、
いつもありがとうございます-★

フリーダイビングトレーニングコース

熱心なみなさまととっても充実した練習ができました(^^)


超水路が気持ちいい辰巳のプールでは
主にダイナミックを徹底練習!

最近のみなさんの泳ぐフォームが、
みるみるうちにキレイになっていくのがわかります!
フリーダイビングトレーニングコース

みなさんドルフィンキックにも慣れてきたので、
もっと泳ぎやすい新しいフォームに修正!

泳ぎを動画撮影しているので、
後で見返すといいイメトレにもなりますね★

最初はなれないけど、
すぐにより効率よく、省エネで泳げるようになりますよ(^^)

そして~
最後のターゲット(本番みたいにやること)は、プールが貸切状態になってしまったので、
特別許可をもらい、横並びで4人いっぺん!!笑
フリーダイビングトレーニングコース
泳ぎもきれいになって、自己ベスト続出です!!

4人いっぺんに潜水する姿、かっこよかった・・・(*^_^*)

そしてもちろんスタティックもターゲットをしましたが・・・
フリーダイビングトレーニングコース
みなさんまたまた自己ベスト更新されておりました・・・<(_ _)>
最近のみなさまのパワーアップ率にびっくりです。

Mさん、M田さん、Y田さん、S子さん!
続けて頑張っていきましょうーー!

同じくプールでダイブマスター候補生のM子さま(ピンク)も、
スタミナ評価頑張りました!!
フリーダイビングトレーニングコース
元研修生のなつき(グリーン)も、イントラになって初のお仕事でしたね♪
元研修生るか(ホワイト)も溺者役お疲れ様でした!

さて♪
あしたもプール練習日です!
引き続き頑張っていきましょう~(*^_^*)


HANAKO





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1479-4593a7bb
    この記事へのトラックバック



