<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みなさんありがとうございました!セイサ学園特別講話【Staff】

2011年12月17日 23:02

こんばんわ!!!

今日もごっ寒でしたね。
しばれるわぁ。


完全防寒で電車に乗り、ヨコハマへの方へ行ってきました。

じゃーーーーんん!!!
フリーダイビングinセイサ学園
はい!
ぴちぴちティーンボーイズの中にひとり混じるキンパツアラサーのHANAです!


今日はいつもTrueNorthがとってもお世話になっている星槎学園の特別授業に、
講師として行ってまいりました!

今年の特別講話のテーマは「自然環境」

そしてタイトルは、

「人はなぜ海に潜るのか」 

なぜ?!!

なんて、
むずかしいタイトルにしてしまったんだと思いつつ、
みんなが知らなかったマリンスポーツのひとつ「フリーダイビング」競技の世界を
ベースにお話しさせてもらいましたが、
みんな真剣な眼差しを向け、本当に熱心に聞いてくれるので
とても嬉しかったですね(^^)


「フリーダイビングやってみたい!」
との声も・・!




とにかくみんな
元気元気!!

ツッコミも満載です 

今日はずっと声を張り上げて喋り、のどが・・・笑

みんなしっかり聞いてくれて、
本当にありがとうございました!


そしてーー♪

じゃじゃんっ!!
廣瀬花子

絵が得意な生徒さんが描いてくれました!!!!
HANAKO似顔絵!!!
生まれてはじめて似顔絵を描いてもらい、超感激。

先生はこれを世界大会でイタリア滞在中に、
宿舎に送ってくれたのですが、タミミングが合わずすれ違いになってしまっていて。

でも今日、やっとここでキャッチすることができましたーーー!!

イタリアをぐるっと旅してきた、最強のプレゼント。

本当にスゴイ!


みんなからパワーをたくさんもらい、
モチベーションアップの今日でした♪


みなさんありがとうございました!



HANAKO







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1478-9fbc6a4e
    この記事へのトラックバック



