<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドライスーツダイバースペシャルティツアー開催!【スペシャルティ】

2011年12月11日 16:34

ハッピーメリークリスマス。

PADIドライスーツダイバースペシャルティコース

ちまたではクリスマス雰囲気ですが、海の中もがっつりクリスマスムードです!
今年のサプライズデートは是非水中でどうぞ…
荒木です。


土曜日は大瀬崎へドライスーツダイバースペシャルティ講習へ!

PADIドライスーツダイバースペシャルティコース
(ODL前にて)

男性スタッフ3名&学生さん達9名で行ってきました!
皆遅くまでお疲れ様でした!

気温12度、水温20度と水中の方が暖かい今日この頃ですが、

やっぱり冬は快適にドライスーツで潜りましょう!


スーツの着脱方法や操作方法などドライスーツに関する事をとことん学びます!

水中でのホースの取り外しなど緊急時の対処まで(^^)

PADIドライスーツダイバースペシャルティコース

今回参加者の皆さんはまだ初心者ばかりでしたが、

2ダイブ練習すれば中世浮力も難なくこなせるように!

PADIドライスーツダイバースペシャルティコース
下はゴンズイ地獄…足つくわけにはいかないね!


PADIドライスーツダイバースペシャルティコース

最後は水中探検して終了!


とっても上手でした!
次はドライスーツで思い切りファンダイビング!
また皆で行きましょう!


お疲れ様でした!


水中クリスマスツリーを見に行きたい方はお急ぎ下さい!
12月限定です!

次回は東伊豆のIOP(伊豆海洋公園)でクリスマスダイビング開催です!
水中クリスマスツリーに水中ポストも!どちらもきれいに飾られ最高のクリスマスの思い出になるはず!

■開催日
12月23日(祝金)IOPクリスマス日帰りツアー】
or
12月23日(祝金)~24日(土)IOP&田子クリスマスツアー(1泊2日)】

皆さんのご参加お待ちしてます!





ara


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1474-a85aa94d
    この記事へのトラックバック



