<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


トレトレトレ!!【フリーダイビングトレーニングコース】

2011年12月10日 15:52

こんにちわ!

HANAKOです
昨日もお仕事帰りに、フリーダイビングトレーニングに
来ていただいた皆さん、ありがとうございました!

お風呂の代わりでもね・・。(*´∀`*)笑
フリーダイビングトレーニングコース




ダイブマスターコース中のM子ちゃんと、
フリーダイバーの皆様、

総勢で10人!!
フリーダイビングトレーニングコース
そしてまさかのこの中にスタッフらしき人3人もいるっていうね 笑

昨日の辰巳プールはダイナミックを集中レッスン!
フォームを意識して、楽にきれいに泳げるように・・・!
賑やかプールでいい練習できました!


2日連続トレーニングですよー♪

本日の朝からも、
6名のフリーダイバー集合!

お休みの日、もちろん朝から息止めね!
フリーダイビングトレーニングコース
こちら、先月フリーダイビングスペシャルティコースを受けたばかりのお二人ですが・・
すでに貫禄ありありで、どんどん自己ベストを伸ばしていきます。。
今日もお二人ともベスト更新ー♪
あっという間に4分の大台に乗っかりそうです。
いつもナイスバディなお二人です。

フリーダイビングトレーニングコース
M田さんも、朝早く静岡から来てくださってお疲れのところしっかりノルマ達成。
今後も期待大ですねー。

そしてエースK野久々の登場!
フリーダイビングトレーニングコース
3分スタティックで休み時間を減らすインターバルも見事な集中力でクリアです。
5分半越えの実力、おそるべしー!
今日はダイナミックノーフィンで60m、さっくりとスマイリーに泳がれました!
さすがです!
2年後の世界大会を目指してほしいですね。

フリーダイビングトレーニングコース

いつもプールに華やな笑顔をくれる女子フリーダイバーも
余裕にノルマ達成!!
記録もすごいけどこの後の食欲もすごいです (笑)


みんなだんだん超人的になってきています !
メニューもパワーアップしていかなきゃですね♪

2、3月にTrueNorth大会を企画中ですので、
5月館山大会のプレ記録会として目標を目指しましょう!


来週のトレーニングは、16日(金)in辰巳プールです!

みなさんもぜひご参加ください!

フリーダイビングスペシャルティコースも同時開催中!


★今後のトレーニングコース日程★

■12月9日(金) 19:00~22:00 
■12月10日(土) 9:00~11:00 
■12月16日(金) 19:00~22:00
■12月19日(月) 19:00~22:00 
■12月27日(火) 19:00~22:00 
2012年 
■1月12日(木) 19:00~22:00 
■1月19日(木) 19:00~22:00 
■1月26日(木) 19:00~22:00 
■1月31日(火) 19:00~22:00 
■2月16日(木) 19:00~22:00 
■2月27日(月) 19:00~22:00

HANA





コメント

  1. 331 | URL | -

    だんだん仲間がふえてきてうれし~(*≧∀≦*)記録はどうだかやけど、食欲だけはまけませんよぉ

  2. Kitano | URL | L8AeYI2M

    もはやプールで消費するカロリーよりも、
    その後に食べる食事の方が遥かに上回ってるッ!

    ↑331さんに同意!フリーダイバー増えてきた~
     静岡から来る人もいくらいですもん・・・(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1473-d98a2d13
この記事へのトラックバック



