<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


年に1度!!年越しツアー☆☆&TCAによる情熱のDM講習

2007年01月06日 23:24

こんばんわ!!研修生の高橋英里デッス♪♪
2007年!!!あけましてオメデトゥゴザイマス(*^_^*)私の研修生活も残りわずかとなってきました↓↓この貴重な日々を一日一日大切に過ごして学んでいこうと思いますので、よろしくお願いします*・∀・*

早速!!!新年、記念すべき1発目のツアー報告でございます☆★
と!!情熱のダイブマスター講習です!!!

DMチームの初日はスタミナチェック!!季節関係なしに水着を着ての水泳や立ち泳ぎ、スノーケリングなど、数々の項目をなんなく?クリア!!!(笑)
スキル練習もみんなとても熱心にやっていました(*^^)v
20070106220634.jpg

みなさん必死です(笑)

そしてそして運命の年越しでは!!!
久々の大人数でのダイビング♪船もトゥルーノースの貸切満員♪♪
さぁ!!みんなで夜の海へ!!!Let's ゴォ~!!!
20070106223332.jpg

水底でみんなで輪を作り、ライトを消して夜光虫!!!
・・・のはずが、あまり夜光虫が見えませんでした↓ん~!!残念ッッ!!!
しかし!!無事に新年を迎えることができました(*^^)v

その後は山本さん、阪本さん、ゴンさん、ハナさんの4チームに別れてのナイトダイビング♪♪チームごとに色分けしたケミカルライトがまたキレー!!!
の~んびり水中探索をしていると・・・・ほっそ~い物体が・・・。
アッッ!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070106222133.jpg

アオヤガラで~っす♪♪
寝ぼけているのか、ライトに顔をぶつけてビックリしてました(笑)
ナイトは昼とはまた違った世界が楽しめて本当オモシロイです☆

無事に水中で新年を迎えた後は!!
身も心もあったまる豚汁で一杯・・・・♪♪
たぁ~まりませんっっ^m^

翌日はご飯もお正月らしく!おせちにしょっぱいお雑煮(笑)
そして2007年初潜り!!!
GONさん、花さん率いるFUNチームはボートへ!!!
そして阪本さん率いるDMチームはビーチにて講習!!!
非常にエキサイティングです(笑)
DMチームはアシスタントをしたり、水中マップを作成したりしました!!!

夜はなんとすき焼き♪♪
そして宴!!!
そしてそして近所の神社で初詣☆
神社こそは閉まっていましたが、気合で鐘を鳴らして・・・
今年も良い年でありますよぉ~にっっ(>_<)
っとみんなでお賽銭をしてお祈りしました☆

最終日!!
DMチームはまたもやビーチへ出動!!!
今度はアシスタントとプチガイド♪♪
アシスタントでは、講習に飽きてどっかへ行ってしまった生徒を連れ戻したり、どうしてもレギュレーターが口から外れてしまう人を助けたり、みんな一生懸命でした!!!
プチガイドでは、しっかりコンパスを時折チェックしながら、ナチュラルナビゲーションを使ってちゃんと元の場所に帰ってきました!!!
あの・・・感動は忘れません・・・笑

帰りの車ではみんな泥のように眠っていました(笑)
頑張った証拠デスッッ★

このような感じで、無事、年越しツアー終了することができました!!!
後半、写真が少ないですが、アップできしだい、載せますので楽しみにしていてください☆★
今年まだ記念すべき1本目を果たしておられない方!!!
そして「その記念すべき1本目を田子で行きたい!!っというお方!!!
まだ間に合います!!!!!!!!!!笑
そして今なら特大付録。
研修生のエリがいます(笑)

以上。エリでした~^m^


コメント

  1. 徳永 | URL | -

    年越しツアーお疲れ様でした!
    今年も去年に増して楽しめて皆様に感謝感謝です(>▽<)

    スタッフの皆様、本当にご苦労様でした!
     
    また、近いうちに潜りに行きたいと思います。

    ありがとうございました!!!

  2. エリ | URL | -

    徳永様!!!年末年始はお疲れ様でした☆"
    またぜひ田子の海へいらしてください♪
    今はとってもスリリングなダイビングかできますよ(笑)
    お待ちしています♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/147-a9e61b5e
この記事へのトラックバック



