<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近透明度抜群です!【富戸】

2011年11月29日 18:11

先週末は富戸へ行ってきました!
4名のダイバー&阿部先生と (笑)

富戸ダイビング

今回ご参加頂いたのはI村さん&O田さん&M久さん&M谷さん!

ドライスーツだったら水中余裕ですね!寒くない!

富戸ダイビング
 

透明度は最近調子良く10mオーバーは確実です!

富戸ダイビング 

砂地をせめていたらタカベの群れに!


色々
富戸ダイビング 


12月~は富戸にも水中クリスマスツリーが飾られます!

興味のある方は12月17日(土)~18日(日)IOP&富戸クリスマスダイビングツアーにご参加下さい(^^)

2大クリスマスツリーを見に行きましょう!



今回ご参加頂きました皆様ありがとうございました!
また行きましょう!



ara


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1469-e0f7b085
    この記事へのトラックバック



