<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フリーダイビングコース集結!みなさんお疲れ様でした!【フリーダイビングSP】

2011年11月28日 21:57

はいはーーーい!
Hanakoです。

まずは先日とっても賑やかだったPoooolからご報告!


こんなにもたくさんの方が、
フリーダイビングスペシャルティコースを
受けに来てくれました!

フリーダイビングトレーニングコース&スペシャルティコース

そう、先日のドルフィンスイムスクール上級編を受けたばかりのみなさんが全員ご参加。

ここでもやっぱりハイレベルな記録が続出ーーー!
S村さん&S畑さん、Edoさんは、
いつも3人バディで挑戦!

ひとりで二人の選手をサポートするS村選手、余裕です 笑
フリーダイビングトレーニングコース&スペシャルティコース
ふたりがしっかり呼吸をする姿も超真剣!

3人で9分以上の記録達成!!!!
ひとりノルマの3分以上 止めてます 笑
すばらしいチームワークでした。


そしてー女子バディのS田さん&S子さんバディ。
フリーダイビングトレーニングコース&スペシャルティコース
1回1回、
自己ベストを大幅に伸ばしていく、女性には未知の強さがありますよね。。
びっくりです!

K榑さん&M加田さんも、
びっくりするほどの記録がーーーー!
フリーダイビングトレーニングコース&スペシャルティコース
息こらえ3分半を越えたら、ちょっともう、普通の人じゃありません 笑


ダイナミックウィズフィンにも挑戦して、
見事にフリーダイバーとして認定されたみなさん!

おつかれさまでした!!
フリーダイビングトレーニングコース&スペシャルティコース
次はトレーニングコースでぜひステップアップ!
どんどん壁を越えて行ってください!!!

本当にハイレベルなみなさん・・・期待しています!


で、こちらは山本コーチ率いる
フリーダイビングトレーニングコースのみなさん。

この日のプールは、スペシャルティコースとトレーニングコースで
16人のフリーダイバーが集結!!

みんなでプールに浮いている・・・ 
という不思議な図を写真に修めようと思いましたが、失敗。 ♪

既にフリーダイバーで特訓中のみなさま、集中も上手。

最近、記録をぐんぐん更新する有望選手、Mさま。
と、やる気無さそうなサポートショットを撮られてしまったS井さん!

(サポートの人は、何をしてるかわかりませんよ~♪)

フリーダイビングトレーニングコース&スペシャルティコース

みんなで練習すると楽しいですね!!

やっぱりなかなか難しい水中集合写真・・笑

フリーダイビングトレーニングコース&スペシャルティコース
心霊写真ではありませんのでご心配なく!


次回は12/9(金)夜19;00~22:00 in 辰巳プールです!

お仕事帰りの方も、ぜひご参加ください!


HANAKO



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1468-b29dd317
    この記事へのトラックバック



