<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひとりでお留守番…

2011年11月27日 14:58

お久しぶりの方も、初めましての方も…

どうも!!Rukaです`・ω・´

学生の時以来のブログ登場+ひとりでのお留守番に、、、
若干緊張しております


はてさて、ひとりでお留守番、その訳は…
と、その前に!!
昨夜TNナイトにご参加頂いたみなさま、ありがとうございました
沢山の方がお集まりくださって、お客様の嬉しい報告などもあり昨日も盛り上がりましたね~

写真を載せる気満々だったのですが…

スイマセン。私には写真が発見出来ませんでした(´;ω;`)
どこに写真があるんだ!!!!!←←
そんな訳で、写真はまた後日。。。

そして、来週12月3日(土)は、待ちに待った
True North忘年会です

参加予定のみなさま、来週も楽しみましょー



さてさて、ひとりでお留守番その理由は!!←

男性スタッフ→秘密のロケで朝から外出中

Hanaさん→フリーダイビング記録会のためお昼から外出中

という訳なのです(^_^;)

昨日の盛り上がりが嘘のような静かなお店で一人きり…
さ、寂しい(´;ω;`)!!

ですが、良い作品になるよう男性スタッフには頑張って欲しい!
そして、Hanaさんには日本記録更新のために記録会を頑張って来て欲しい!!と思うので
私も一人でお留守番に耐えたいと思います(笑)

お暇な方は遊びに来て頂けると・・・大変喜びます
お待ちしております`・ω・´


さて、乾かしてる器材の様子を見てこよう。

ではでは、またちょくちょく現れたいと思いますので、その時はよろしくお願いしまーす´ω`

Ruka













コメント

  1. marina44mm | URL | -

    お疲れ様

    ルカさんお疲れ様。

    器材ありがとうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1467-aa4dde6d
この記事へのトラックバック



