<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドライスーツダイバーススペシャルティコース開催!【スペシャルティ】

2011年11月25日 17:32

皆さん先週の週末はいかがお過ごしでしたか?
すごい雨と風でしたね。

そう…海はもちろんすごかったです 笑

先週の土曜日は富戸でドライスーツスペシャルティコース!
5名のドライスーツダイバー誕生です!

ドライスーツダイバースペシャルティコース

着こなせるようになれば水中でどんな体勢でもへっちゃら!



ドライスーツダイバースペシャルティとは…

その名の通りドライスーツを着こなしてダイビング出来るようになるためのコースです!

既に事前に学科講習を済ませておりますが、水中に行く前にしっかり復習。

ドライスーツダイバースペシャルティコース 

皆さん誰も急浮上せずに終える事が出来ました 笑

というか上手すぎて教えることなさすぎでーす!


土砂降りすごかったですが、イベントは無事開催されて良かった!


花子チームも一緒に!
ドライスーツダイバースペシャルティコース
あっあと一人写ってない<(_ _)>
K野さんごめんなさい!お風呂集合トラブル…


僕のドライスーツの色は気にしないで下さい。
ちょっと手違いがあって…
でも皆大絶賛だったな…


ドライスーツマスターたち!冬も宜しくお願いします!


ara



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1465-e7a63df7
    この記事へのトラックバック



