<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冬の間に猛特訓!【ドルフィンスイムスクール上級編】

2011年11月24日 17:40

こんにちわ☆

Hanaです!

昨日は、プールびよりな勤労感謝の日でした!

ドルフィンスイムスクール上級編に6名様もお集まり頂きました〜!

ドルフィンスイムスクール上級編

お仕事があることに、感謝! 笑
プールの透明度は、言うまでもなく抜群です♪

上級編では、船橋市の乗馬クラブの施設内の
広ーいプールで講習します。

午前中からガッツリ!1日潜りっぱなし!

今回お集まり頂いたみなさまは、
フリーダイバー、ドルフィンスイマー、ダイバーさん。
中級編をご参加頂いた方も多く、みなさま既にハイレベル!

ジャックナイフのフォーム練習、フィンキックワークの練習などなど。

そして、難間の器材脱着に苦戦したり・・。
ドルフィンスイムスクール上級編


ドルフィンスイムスクール上級編
プールの4辺をゆっくりと一周できるようになったり…。(約50m)

スキンダイビングでも呼吸のコンロールで、
ホバリング(中性浮力)ができるようになったり。
ドルフィンスイムスクール上級編
お気に入りのポーズで♪

スタティック体験で、自分の息の長さにびっくり!!!
ドルフィンスイムスクール上級編
はじめて挑戦なのに、
みなさんの集中力と、根性が素晴らしかったです!笑

最後は一番難しいスキル。。。

水中集合写真!

昨日は人数が多かったので、
「水中ピラミッドを作ろう!」ってことで・・難易度UP!

みんなのまとまりが大事〜・・・!!!


でも、
ドルフィンスイムスクール上級編
ことごとく失敗 笑
(TOP写真もです)


テイク6くらい↓

最後には、浅いとこで妥協 笑
ドルフィンスイムスクール上級編
なかなか難しいのですが、
いつかきっと成功するはず!


最高にハイレベルだったみなさま。
かっこよかったです!
お疲れ様でした!

ドルフィンスイムスクール上級編
さて引き続き。
今週末は、みなさんでフリーダイビング講習です♪


さらに期待しておりまーす!(^^)


HANAKO



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1464-410d3d4b
    この記事へのトラックバック



