<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嵐の中の・・・富戸ツアー!【富戸】

2011年11月21日 20:47

はーーーい!
Hanaです!

雨ザンザン振りでもドライならへっちゃらーーー!!

富戸ダイビングツアー!
って、両お二人様、ウエットですが 笑

先週土曜日は、富戸「ダイバーズDay!!」に便乗して、
FUNダイビングしてきました!

みなさまご存知のように、
とにかく一日中すごい雨!!!

でも・・


海中の透明度最高!!!

FUNチームは、大ベテランのM井さま&遠Doさまバディ。
プレダイブセーフティチェックも抜かりない!

富戸ダイビングツアー!
そうそう、呼吸の仕方も人それぞれですからねー♪



イザ、エントリーすれば、
エントリー口から富戸の砂地までが丸見えになるほどの透明度!
富戸を潜り知っている方ならどれだけ凄いかわかるはず!
15~20mは見えているでしょう!

とにかくキレイーーーー!!!

富戸ダイビングツアー!
ダイバーもいっぱいいたけど、
迷子になることが無さそうなほど見えていました!

富戸ダイビングツアー!

富戸の真っ白な砂地、いいです!
透明度がいいときほど、砂地でのテンションあがりますよね!

何かしたくなっちゃう(^^)

富戸ダイビングツアー!

超ちっさくて(小指爪サイズ)可愛い~ベニカエルアンコウは二本目でGET!
富戸ダイビングツアー!
小さいけどオレンジ色がよく目立ってました(^^)

ウエットスーツのおふたりさま、
かけこみで温泉にIN!!!


あ”~~~★☆
富戸ダイビングツアー!
おとなりスーツエリアの温泉はギュウギュウだったけど、
こちら2人で独占!
最高ですね(^^) (ちなみにこの時もドシャブリです)


おっ!!
富戸ダイビングツアー!
セクシーショット☆
だぁーれだ♪

富戸ダイビングツアー
富戸ダイバーズデイのおかげで、冷えた体も
んま~い味噌汁と干物でぽっかぽか♪

ウツボ ・・・美味でした!


冬ダイビングは、アフターダイビングも充実!
満喫度3倍です。

みなさま次回はドライですかね(^^)

ご参加ありがとうございました!!


HANAKO






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1462-d362cf9b
    この記事へのトラックバック



