<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドライシーズン突入!!!in江之浦ダイバーズデイ!!【江之浦】

2011年11月14日 13:05

Hanaですこんばんわ!

昨日はシーズン始まって最初のドライスーツスペシャリティコース
を開催してきましたよー!

今なら講習料無料!!!
ってやつですね(^^)

in
江之浦!!!
江之浦ダイビングツアー
初めてドライスーツを着るみなさんも、キマッております♪♪
汗がだらだら~
ってほどではありませんが、昨日は本当に良いお天気でしたね!

水温は21度~22度くらい、ドライスーツの中に着るインナーはTシャツ一枚で十分です○
江之浦ダイビングツアー
H川さん&S藤さんバディ!
ドライスーツは一人では着にくいので、陸上からもバディの大切さがわかりますね!

スペシャルティコース1Dive目は、スキル盛りだくさん!
浅瀬と深場で2回づつ、ドライスーツ操作の確認と練習をします。

慣れない動きを頑張りながらも、
みなさんとても上手にスキルをこなします。
Hanaもはじめてドライスーツを着たときのことを思い出しました~。

さぁ!
休憩時間のランチタイムは・・・!

この日はちょうど、(というかたまたま)江之浦ダイビングサービスさんが、
「ダイバーズディ」を開催中!

なんてラッキー♪♪

礒料理を無料食べ放題で振舞っておられました。。
江之浦ダイビングツアー
すばらしいね、江之浦!

<<ログ付け>>

イカ丸焼き、ホタテ、サザエつぼやき、カレー、インドカレー、おしるこ、うどん、
魚の煮付け、塩辛丼、マグロ漬丼、鳥皮、カニ汁

全部タダ食べ放題!!
江之浦ダイビングツアー
まだ2Dive目も残ってるから控えめに・・・

といいつつしっかり食べつくしてしまいましたね~ 笑
足りないのはビールくらいでした。
江之浦ダイビングツアー
焼き待ちの、サザエ大好きY崎さん!

海の目の前で食べる海鮮BBQ!
たまらない~~!!♪♪
江之浦ダイビングツアー

この後、サーフェスタイム(水面休息時間)がいつもより長く必要だったのは
言うまでもありません。


2DIVE目は全員、胃にカレーの風味を残しながら、
しっかりドライ講習を終了しました♪

江之浦ダイビングツアー
さぁ頑張って潜りましょう!

水面揺れるなか、無事にスキル終了!
快適なドライスーツの着こなし、これからも頑張っていきましょう!!

江之浦ダイビングツアー
おめでとうございます!!!

すっかり夕方が近くなりましたが、
水中から見上げる西日が本当にきれいな季節になりました。

江之浦ダイビングツアー
ご参加の皆様、ありがとうございました!
これからがドライスーツ本番の時期!
どんどん活用して潜りに行きましょう!!!


次回ドライスーツスペシャリティコースは、
11月19日(土)です!
残席2名です!
まだ入れますよ~(^^)(^^)/

お待ちしております!!




コメント

  1. I村 | URL | -

    あれ?

    水中写真はないんですか~⁈(笑)

  2. Hana | URL | -

    や、ほら

    陸のほうがみんないい笑顔だったのでね!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1458-4587b758
この記事へのトラックバック



