<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大会出場目指して!【フリーダイビングトレーニング】

2011年11月12日 21:18

こんにちはっ!
Hanaです★

今日は昨日とガラリと変わって、
なんていいお天気だったのでしょうーー!♪

こんな日は、
最高のトレーニング日和! inプール! 笑

フリーダイビングトレーニングコース

7名(?)のフリーダイバーが集い、
充実したトレーニングディになりました♪

練習後はこの、
開放的なすてきな笑顔です 笑

今日は、
スタティック(静止閉息時間)の強化練習をしてみました。

自分のスタイルを確認しながら、一番いい感覚を覚えていきます。
色んなタイプの方がいて、
サポート方法もみんな様々。

フリーダイビングトレーニングコース
サポートしながらも、練習ですよー。

そう。
こういうのはカメラを向けてるときだけです 笑
フリーダイビングトレーニングコース

あとはいたって真剣に・・・。
フリーダイビングトレーニングコース
サポートしてるほうも集中している・・・

はず。
フリーダイビングトレーニングコース
誰の教えですかそれは?

まじめに楽しい練習は、記録も伸びる伸びる!
今日は3名のみなさんが自己ベスト更新ーーー!!!

フリーダイビングトレーニングコース
クリーンできれいなパフォーマンスもしっかり出来るようになりました!
Y野さんの4分越えも!すばらしい成果でしたねー!

練習後はランチへ駆け込み、
みなさん練習前の朝食抜きのおかげで、
いったい何人前ですか?ってくらいガッツリと食べました!
これがほんとの、パッキング。笑

フリーダイビングトレーニングコース
いつもの倍おいしく感じる練習後のごはん。

もちろんデザートも(^^)

自己ベストの3名様、アイスご馳走様でした(^^)v
これからもじゃんじゃん更新してください!

お店に帰ってからは、5月の館山大会へ向けての目標つくりと作戦会議!
みなさん、出場に向けて頑張っています!!

次回、フリーダイビングトレーニング会は
11/26(土)です!

フリーダイビングスペシャルティコースも同時開催中!

みなさまのご参加、お待ちしています!


HANA


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1457-535b8a12
    この記事へのトラックバック



