<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


星槎学園文化祭に突入―!【Staff】

2011年11月08日 22:38


こんばんにちはー!
HANAです!

鴨居学習センター文化祭に参上!!

みなさん覚えていらっしゃいますか?
元研修生でフリーダイビングにも奮闘中のYURIちゃん!
と、ガンダム君!

びっくりなことに、
YURIちゃん実はまだまだ現役の女子高生なのですよー♪

先日はこのYURIちゃんの通う高校の・・・

流星祭!!!!

そう!若人の秋イベント、文化祭です!!

文化祭・・
なんて素敵な響きでしょう!!

鴨居学習センター文化祭に参上!!
ぴちぴち高校生達の熱気あふれる文化祭に入り混じり、
そう遠くはないであろうなつかしさを思い出しながら、
元気あふれる若いパワーを沢山吸収してきました!(^^)

今回わたしはゲストとしてお招き頂き、
私もステージでフリーダイビングの世界大会のお話しをさせて頂きました!

で、この格好。♪
鴨居学習センター文化祭に参上!!
最初はみんなちょっと怪しんでいましたが、
なんとか伝わったかなー。
宇宙人じゃないんだよー!!!


こちらの星槎学園は、TrueNorthが昔からお世話になる学園で、
毎年たくさんの生徒さんがライセンスをとって卒業していきます。
(NATSUKIの卒業した高校でもあります)

卒業生もたくさん遊びに来ていて、なつかしの生徒達とも、
嬉しい再会が出来ました~!

鴨居学習センター文化祭に参上!!

みんな大きくなっていくのね!!!

この出で立ちでこういった場に立たせて頂くことは初めてでしたが、
なんだかとても責任感を感じます。
伝えることの難しさも・・。

そして目標に向かってる若いパワー(笑)と触れ合えて、
逆にたくさんの刺激、元気をもらいました♪♪


この機会をくださった星槎学園みなさま、先生方、保護者皆様、
本当にありがとうございました!!!





HANA






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1455-40e5988c
    この記事へのトラックバック



