<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TNナイトd世界大会祝勝会!!!みなさんありがとうございました!【イベント報告】

2011年11月07日 20:51

昨夜は、TNナイトで祝勝会!!


ご参加頂いたみなさま、
ありがとうございました!!!


フリーダイビング世界大会祝勝会!
総勢40名ほどの超賑やかパーティになりました!!!!

みなさんお酒もおつまみもたーーっくさん持ってきて頂きありがとうございます!!
パーティは始めから超賑やか!!!
フリーダイビング世界大会祝勝会!

フリーダイビング世界大会祝勝会!

海馬?男10人修学旅行の報告のあとは・・・。

改めて、大会の結果報告として大会のムービー鑑賞!
私の失敗競技そして情けないむくれっ面を見ていただきありがとうございました('A`)
フリーダイビング世界大会祝勝会!


そして・・・

サプラーーっイズ!!!

いつも心強いコーチングで私をサポートしてくださる濱コーチへ
HappyBirthDayと、日本記録を取らせてくれたお礼を込めて!!!

フリーダイビング世界大会祝勝会!
濱さんのコーチングなしでは成し得なかった結果です。
本当にいつもいつも、ありがとうございます!!


そしてーー!!
NATSUKIもHAPPYBIRTHDAY!!!
フリーダイビング世界大会祝勝会!
20才ピチピチ(笑)のフリーダイバー!!!
初の世界大会出場でも、
たくさんの経験を飲み込んで来た、最高の20才スタートですね!
これからも頑張れなつき!!!

アンドーーー!

M久さん&スタッフAKIHIRO!!!
同じお誕生日同士で仲良くそろってフー♪しちゃいました♪♪
フリーダイビング世界大会祝勝会!
お二人は昨日が誕生日!!
おめでとうございます!!!


KAIHIROからご挨拶♪
みなさまこれからも、爽やかイケメンスタッフのAKIHIROをよろしくお願いします!!
フリーダイビング世界大会祝勝会!
海でのリフレッシュもさらに爽やかになることでしょう!!


宴はそのあとも、賑やかに続きました♪


応援していただいたみなさまにお会いできて、
本当によかったです。
明日はお仕事なのにも関わらず、みなさん遅くまでありがとうございました!!

お花、ケーキ、たくさんのお祝いを本当にありがとうございました!
フリーダイビング世界大会祝勝会!
左)Hanaの実のママっす!生んでくれてありがとーかーちゃん!笑 

日本新・世界3位・銅メダル
フリーダイビング世界大会祝勝会!
昨日はみなさまのおかげで、ひとつの締めくくりができました。
この日を忘れないように、これから先の事へと繋げて行きたいと思います。

改めまして、この場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございました!!

HANA


*****************************************
次回TNナイトは 11/19(土)です!
今度こそ土曜日!!!
みなさまお集まりくださいませ〜!!!!
*****************************************


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1453-3b2840a3
    この記事へのトラックバック



