<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サーフィンツアーは遊びがいっぱい…【サーフィン・ボディボード】

2011年11月07日 16:26

皆さんこんにちは。
荒木です。
昨日足首を捻挫しました。
ちなみに海でケガしたわけでは無く…

今回は遊び満載のサーフィンツアーでした!
ご報告!

TrueNorth サーフィンツアー

参加者は合計7名!
お疲れ様でした!
今回のツアーの始まりは…

まず肝試し 笑

車中でちょっとおばけ話で盛り上がり、噂の心霊スポットに…

TrueNorth サーフィンツアー

場所などはお伝え出来ませんが、かなり怖さレベル高いです…

とスタートから思い空気を持ってきてしまいましたが、宿についたら宴!

TrueNorth サーフィンツアー

相変わらずうるさい飲み会で、またもやおばちゃんにご迷惑おかけしてしまいました。
いつもすみません!

2日目は早朝からサーフィン!

そして昼前にあがり…

その後はレッツ観光!


今回は帰りの食事もかねて「海ほたる」観光へ行ってまいりました!

TrueNorth サーフィンツアー
オプジェに登らないでくださーい!

TrueNorth サーフィンツアー


とても楽しい観光…

じゃなくてとても楽しいサーフィンツアーでした!


皆さん次回は本格的肝試しツアーで!


ara


コメント

  1. 930 | URL | -

    相変わらず…

    相変わらずのサーフィンツアーで楽しかったです!

    次回も楽しく盛り上がりましょう!
    心霊スポット行きたかった~(>_<)

    板クラッシュしたのは痛かった(T-T)
    荒木さん足お大事にm(__)m

  2. marina44mm | URL | -

    人文字

    足は大丈夫ですか?

    今度は人文字でなんか
    撮って。

  3. ara | URL | -

    朝起きたら…

    足が「ドテチン」みたいになってました。笑
    でも問題ないのでご心配なく!

    930さん>肝試しツアー後日開催予定!

    marina44mm>人文字リクエストありますか?

  4. WAKA | URL | -

    お酒には反省しています。。

    波は相変わらず人に厳しかったすが、何回か乗れてきたで!!
    次は、横滑りに挑戦です。

  5. MIKI☆ | URL | -

    サーフトリップありがとうございました★

    その日は、海とショップを二往復運転お疲れ様でした!!

    想定外の肝試しは、ほんとに怖かった~
    もう降参です!!


    次回も、スピンを磨いて頑張って練習しまーす♪

    海ほたるも楽しませてもらいました。。
    荒木くん、足お大事に~!!

  6. ara | URL | -

    今後は観光に力を入れていきますよ~

    皆さん来年のツアーもお楽しみに!

  7. ara | URL | -

    今後は観光に力を入れていきますよ~

    皆さん来年のツアーもお楽しみに!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1451-029e18c4
この記事へのトラックバック



