<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


タコ日記29

2006年12月28日 17:16

今年ももう、終わりですね。
ん?忘年会で飲みすぎ?皆さんほどほどにね(お前がゆーな)

時は師走。程よく鍋が似合う今日この頃、
チゲ鍋ツアーとでももうしましょうか?先日のツアーのご報告です。
20061228170551.jpg

タイミングはイマイチなのかギリギリなのか?
初日は雨・・・・・と言っても夕方までは何とかもちました。
ビーチではミノカサゴが優雅に泳いでいたり20061228170606.jpg

ホタテウミヘビやダイナンウミヘビ等が砂から顔をだしていました。
2本目はボートで外海、フトネへ。
翌日から海が荒れるとあって、多少の波もなんのその。
荒れている水面とは大違いで、海の中は穏やかそのもの。
透明度も高く、魚影も沢山。、
20061228170625.jpg

20061228170633.jpg

夜は再びビーチに移動してナイトダイビング。
もう、海に潜るんで雨とか飴とか関係ないですし。
やっぱり夜のほうが、魚も沢山出会えましたしね。

そして買出しを済ませチゲ鍋パーティー!

20061228170645.jpg

20061228170652.jpg

あっという間に一鍋平らげてしまいました~(*^。^*)

2日目は天候が急変。夜中の爆弾低気圧と共にすっかり冬の海と化してしまいました。
それでも、ビーチで一本、内海で一本楽しく潜りました~

あ、結局2本目でピカチューウミウシを見つけたのに・・・・
そういう時って、必ずカメラを忘れてしまうものです・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/145-4cb3e8de
    この記事へのトラックバック



