<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハンマーゲット!南伊豆ツアー!【富戸&神子元】

2011年11月03日 22:07

行ってきました南伊豆へ!
今週は透明度抜群&水温が24℃以上!
最高の海で潜ってきました。
荒木です。

ついにこいつの役目が終わりました…
富戸&神子元ツアー!

本物ゲットしてきました~!
富戸&神子元ツアー!
今回のツアーは…

「南伊豆のお祭りに参加」という安易な目的でツアーが決行されました (笑)

初日は富戸、2日目は妻良へ…のはずでしたが…



初日の富戸もかーなーり海良かったです。
皆さん冬の海はこうなっちゃうんですよ~。

富戸&神子元ツアー!

今回参加者のK木さん&S-さん&K間さん(^^)

お馴染みの
富戸&神子元ツアー!

いや~とにかく気持ち良かった。
富戸&神子元ツアー!


夜は第二のホームポイント南伊豆へ。。

そこへ待ち受けていたのは。

もちろん宴会です。


この為に来ましたからね~!
富戸&神子元ツアー!
船長!お母さん!ごはんご馳走様でした。とても美味しかったです。

実はこの弓ヶ浜地域はハロウィンもかねて仮装大会も!
富戸&神子元ツアー!

こちら全て身内チームです。
こんなに集まっちゃいました…
富戸&神子元ツアー!

飲んでテンションもあがり!
「明日は海も良いし神子元行っちゃうか!」
というノリで急遽プラン変更。

神子元に変更となれば、宴会をそそくさ解散して就寝。

ミコモトも透明度&水温共に抜群で良かった!

富戸&神子元ツアー! 

一本目ではまずカメ!やった!一番好き!
いきなり出てきて逃げたのでブレブレ…修行します…
富戸&神子元ツアー! 
最後の方にメジロも出てきて主役の登場に期待を残し2本目へ…


2本目では
クエがいきなり3匹!
富戸&神子元ツアー! 
さぁどんどんこい!

と思っていましたが最後の最後まで何も出ず…



皆残圧50をきり諦めたその時に。

富戸&神子元ツアー! 

どうもありがとうございました。
ご馳走様です。

やっぱり神子元最高です!
今回ガイドしてくれた下ちゃん&東海林もありがとう!

でも見つけたのは僕だけど。

本当に最高のツアーでした。

平日まで潰して参加してくれた皆さんありがとうございました!

そして南伊豆の皆さんもいつも快く迎えてくれてありがとうございます。

是非浦安にも遊びに来て下さい。




こんなキレイな今…潜るしかないでーす!

皆さん冬もどんどん潜りに来て下さい。


ara



ライオン岩(知らない人は是非見つけてみて下さい。熱川過ぎたあたりです。)
富戸&神子元ツアー!


コメント

  1. 930 | URL | -

    最高!

    今回のツアーはかなり最高でした!
    海よし、食べ物も豪華船長有難うございます!

    下ちゃん、東海林さんいつもありがとうございますm(__)m

    ハンマー見れたし、亀みれたしほんと申し訳ないくらい楽しかったです!

    荒木さんも休み返上でツアー組んで頂いてありがとうございました!

  2. C3 | URL | -

    楽しすぎ♪


    2日間お疲れさまでしたっ


    2日間ともすごく海が青くて…まるでここは、沖縄!??って感じでした(^w^)


    最高に楽しかった!!!


    やっぱり秋~の海はキレイだね~*



    荒ちゃん、下ちゃん、さおりん、船長、お母さん、皆さん!!


    豪華なご飯と面白お祭り、素敵な海をありがとう☆
    感謝感謝です(*^o^*)


    また行きますっ!!!

  3. 1026 | URL | s5RVRKAk

    もの申す!!

    あらちゃんに花を添えてあげたの(笑)
    ツアーだしね!(^^)!

    計算通りに事が運んで、最後は5秒荒ちゃんが見つけなかったら俺が教えていた!!

    今度は、浦安でドスンみたいです。

  4. kaji | URL | -

    初ハンマーゲット!
    ほんとご馳走様でした。
    ありがとうございました!
    欲深いもんで、
    もっと近くで見たい、もっと大群をみたい、もっともっと、、、ってなるからいつまでも尽きないっす(笑)

    マグロもキンメしゃぶしゃぶも
    おいしかったー

    みなさまありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1447-cdbd22a6
この記事へのトラックバック



