<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとうございました(^u^)

2011年11月04日 19:18

こんにちわっ(^u^)


研修生のゆうかです

遅くなってしまいましたが研修最後の日記を書きたいと思います(^◇^)



大瀬崎で体験ダイビングヽ(^ ^)ノ

IMG_8998.jpg

学生チームとお似合いのカップルさんです(^O^)

早速海へGO(^O^)/

IMG_8999.jpg

スノーケリング
波も穏やか~(^^)


ダイビング前にこの笑顔いただきました(^^♪

IMG_9012.jpg



そしてダイビング~♪


IMG_9024.jpg

学生3人組さん




死んじゃったウツボ

ウツボの死体!?

なぜか海にたくさん死んじゃってました(◎o◎)
何が原因なんだろう。




IMG_9045.jpg

カップルさん(*^○^*)

なんとダイビング中にペンギンを見たという目撃情報が!(笑)

わたしは見てなかったので分かりませんが

あれはペンギンだ!
と、彼氏さんとアキヒロさんが・・・

ぜひ、ペンギンが見たかったです(@_@)




帰り道に美味しい天丼

天丼

を、食べながらログ付け

ログ付け



海も車の中も楽しい1日をありがとうございました(^u^)
また一緒に潜れたら嬉しいです!!!!!

またお待ちしております
TrueNorth 浦安店






そして最後に
1か月間ありがとうございました!



お店で出会った方々
ツアーでご一緒させて頂いた方々

そしてstaffの
山本さん、荒木さん、花さん、あきひろさん

本当に本当にありがとうございました!!



この1か月で学んだこと経験したこと
全部が初めてのことばかりで
毎日毎日が本当に充実していました。


今回の研修で自分に足りないもの
これからの課題がたくさん見つかりました(^u^)


次に皆さんとお会いしたときには
色んな面で変わったなあ(^◇^)
と、思って頂けるように反省を生かしていきたいです**


TrueNorthのツアーやお店でまたお会いした時は
またよろしくお願いします(^^)


美味しいケーキご馳走様でした(^O^)

M0116551.jpg

涙目になっているのは秘密です((笑)


TrueNorth だいすきです(*^○^*)

M0116553.jpg




本当にありがとうございました!



研修生 ゆうか


コメント

  1. 山本B | URL | -

    研修、お疲れさまでした!

    また会おうぜ! デッカイ!青い海で!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1445-ce3ec5d2
この記事へのトラックバック



