<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


体験ダイビングでクマノミを!in江の浦【体験ダイビング】

2011年10月30日 14:26

こんにちは!
体験ダイビングでクマノミを!ツアーレポートです。
ダイビングポイントは神奈川エリア【江の浦】
透明度5~8M、水温21℃、波ちょっと有り

M0110466.jpg

M0110467.jpg

朝6:30出発して2時間ちょっとで到着でした。
帰りも大きな渋滞にもはまらず、美味しい海鮮料理を食べて
浦安到着が17時過ぎ!
道も空き、ダイバーも減り(泣)、海も奇麗に・・・ と
私的に好きなシーズン到来です。
ドライスーツも新調してしまいました。
久しぶりにクマノミをゆっくりと観察しました。
胸びれ、尾びれに注目を!

M0110458.jpg
鰭がひろがっている。

M0110460.jpg
鰭がなく流線型だ!
まっすぐ泳ぐとき、方向転換するときなど良ーく見ると鰭を上手に使い泳いでいます。


M0110453_20111030131452.jpg
一緒にファンダイビングで参加したN本さんになついた「イシダイ」です。
ずっーとついてきましたね。

M0110474.jpg
江の浦名物 水中ドラえもん

DSC_1398.jpg

帰りは小田原さかなセンターへ寄り「あじまご茶漬け」を食べてきました。
DSC_1420.jpg
詳しくは1028Blogで!

SHOP到着後は、花子の銅メダル記念撮影!
DSC_1426.jpg
最近みなさん恒例です。
ご自由に手に取り撮影をどうぞ!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1441-f910df89
    この記事へのトラックバック



