<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


22日~24日☆X’masツアー☆

2006年12月26日 01:34

皆さんこんばんはぁ~☆’
申し遅れてしまいましたが、今月の15日から1ヶ月間研修を勤めさせて頂きます!!
帰ってきました高橋英里です♪♪
よろしくお願いします★"

早速ですが、ツアー報告をさせていただきますっっ(`・ω・´)!!!
22日~24日はロマンティック~なX’masツアーでしたっっ!!
23日は田子の白崎とフトネというポイントに潜ってきました◎
白崎にはあのっ!!!???かの有名な「ピカチューウミウシ」がいるという噂を嗅ぎつけ、動き出しました!!!
「ピカちゅー探検隊」★☆★パンパカパーン♪
しかし残念な事に、ピカチューウミウシを見ることができたのはスタッフだけでした・・・苦笑
申しわけないです!!!

20061226001611.jpg

20061226004319.jpg

しかし、その代わりに2本目のフトネでは「サキシマミノウミウシ」などの、また違った種類のウミウシがたくさん見れました♪
20061226001529.jpg



夜はみんなでクリスマスパーティ♪♪
みんなで協力して作るご飯はやっぱりオイシイですねっ(*^^)

20061226010433.jpg

20061226001516.jpg



そして24日クリスマスイヴ!!!!
この日はIOPに行ってきました(●^o^●)
透明度はバッチシバリバリの15~30m!!
見れる生き物も豊富♪
ビッグサイズのイザリウオやクマノミ、アジの群なんかもダイナミックに見れちゃいました!!!

20061226011041.jpg

20061225235629.jpg


そしてそして!!!2本目!!!このツアーの醍醐味!!!
スタッフ全員クリスマスコスチュームに着替えてクリスマスツリーの元へ★☆

いいですね~(笑)
20061226011936.jpg


お似合いですね~(笑)
20061226001559.jpg


ご機嫌斜めですね~(笑)
20061226012312.jpg


萌えぇ~!!!
20061226001413.jpg


クリスマスカードもばっちり投函!!!
20061226001429.jpg


そしてもちろんみんなで記念にパシャリ♪
20061226001544.jpg


皆様いかがでしたでしょうか?
今回は陸からイルカが見れてしまうなどのラッキーな出来事もあり、とってもステキなクリスマスツアーでした♪♪
また来年のご参加を楽しみにしております☆'


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/144-c291293f
    この記事へのトラックバック



