<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


OW海洋講習 らすと~!

2011年10月20日 15:53

こんにちは(^O^)
研修生のゆうかです。

最近ぐーっと寒くなってきましたが

先日海洋講習1日目を終えた皆さんと
風にも寒さにも負けず大瀬崎に行ってきました~!

IMG_5510.jpg
強風警報が出ていたので東伊豆の海はおーるclose(x__x)


無敵の大瀬崎に波が立つなか
みなさん頑張ってきました(/_;)


IMG_5502.jpg

海の中よりも、風が寒いんです




IMG_5506.jpg
もう器材のセッティングだってカメラ目線で(^^)v





マスククリアが苦手と言ってたけれど・・・

IMG_5516.jpg
それをクリアしてこの笑顔




そして、そしてこの写真みてください!
お魚だらけ~

IMG_5519.jpg

荒木さんのお魚天国ガイド

大瀬崎にいる魚たちが一瞬で集合しちゃいました(^O^)





そしてみなさん晴れて
ダイバーデビューです

IMG_5508.jpg

おめでとうございます
次回は水深18mの世界に行きましょう(^O^)/








ダイビングおもしろそうと思った方~!
お魚天国いきたーいと思った方~!

TrueNorth 浦安店
PADI オープンウォーターダイバーコース(OWD)はどうですか


いつでもお待ちしてます


研修生 ゆうか


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1435-043d8716
    この記事へのトラックバック



