<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プール講習!【オープンウォーター】

2011年10月18日 22:15

こんばんは荒木です。
本日ついに化け物が帰って来ます。
誰かは皆さんおわかりの方です。
またお店の物が壊れて行く…
最近やっと電話の子機が治ったばかりなのに…


今日はプール講習に行ってきました!

ライセンス取得コース

水にまったく恐怖心が無く、逆に恐ろしかったです。

皆さんも辛い思い出があるマスク脱着…

そんなスキルも、こんなの練習する必要あるの?てきな…

ライセンス取得コース

必要あるんです。。。一応。

とにかく上手にこなしてくれてあっという間に終わってしまいました。

お疲れさまでーす!


次回海洋講習もスマートにスキルをこなして下さい!

宜しくお願いします!


スキンダイビングもおちゃのこさいさい。
上手すぎて怪しいです。

ライセンス取得コース

どこかのスパイかも?


ara


コメント

  1. kaji | URL | SFo5/nok

    まるで

    荒川のアラちゃんのように愛嬌を振りまいて(笑)二週間お疲れ様でございました。
    オトコだらけの修学旅行楽しんで!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1433-cd7f6e70
この記事へのトラックバック



