fc2ブログ

<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

39ツアーレポート(10月1,2日)陸バージョン

2011年10月10日 21:18

こんばんは!山本1028です。

遅くなりましたが10月1、2日(土日)に開催されました39ツアーレポート
陸バージョンです。

恒例のごじゃまるBBQです。
DSC_0684.jpg
ごじゃまるとは・・・
浦安駅からTrueNorth浦安店へ歩いてくる途中にある焼鳥屋さんです。
お店を閉めてわざわざ西伊豆田子まで来て頂き、BBQで料理を振る舞ってくれます。

是非皆さんもお店へ来られた帰りにでも寄ってみて下さい。
TrueNorthの事を話すと何かサービスがありますよ~!


スタッフ含めると焼く40名と大にぎわいBBQ!
DSC_0705.jpg



私のお勧めごじゃまるメニューの1つでもある
 「イカのホイル焼」です。病付きです。
DSC_0717.jpg
しかし一番の売りはおっちゃんです!(笑)

DSC_0795.jpg

・サーフィンチームTシャツ
DSC_0686.jpg

・乾杯の練習組
DSC_0692.jpg

・スタッフの楽しんご! ではなくアキヒロ!
DSC_0733_20111010203415.jpg


DSC_0743_20111010203414.jpg

DSC_0783.jpg

BBQ中盤には、明後日(ツアー時で)からフリーダイビング世界大会でイタリアへ
飛び立つ2人、HANA&NATSUKIから決意表明!?
DSC_0858.jpg
この2人の顔!(笑) 私が何かを説明している時ですね。




・バディも息が合っています!
DSC_0894.jpg
DSC_0895.jpg
DSC_0899.jpg


DSC_0887.jpg
DSC_0886.jpg
来年夏に海猿4公開と言う事で、この写真が増えそうですね!(笑)


DSC_0903.jpg
DSC_0893.jpg


DSC_0867.jpg
DSC_0871.jpg
DSC_0882.jpg

今回も39ツアーという事で沢山方との出会い、再会などあり楽しかったですね。

次回の39ツアーは1月の3連休に開催します!!!
またご報告致します!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1421-0f98c5c2
    この記事へのトラックバック