<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


星槎鴨居学習センター 秋ダイビング実習レポート

2011年10月10日 19:11

星槎鴨居学習センター恒例の秋ダイビング実習レポートです。

珍しく今回のメインスタッフ私(山本)&阿部です。
アシスタントでルカ、食事係ゆうこ、研修生ゆうか、翔太です。

荒木&アキヒロはTNゲストのファンダイビングとレスキューコースで一緒に田子でした。

DSC_0808_20111010182852.jpg

今回は1泊2日で、初日にダイビング(ファンダイブor体験ダイブ)、
2日目は無人島&洞窟スノーケリング!
夜はもちろんBBQ&花火!

卒業生から千島先生サプライズも・・・
泣いたか!?!?

DSC_0840.jpg

DSC_0742.jpg
自分で見てもなんか嬉しいですね。阿部先生とはイントラ取得した同期です。
久しぶりに一緒に仕事できた事が楽しかったです。
相変わらず頼もしさは抜群です!

M0110434.jpg

M0110437.jpg

M0110445.jpg
ムレハタタテダイ


貝殻集め! アクセサリーや置物などマリンアートを!
DSC_0772.jpg
いま突発的に思いましたが、自然な物を夏に拾い何かを作り、
来月の文化祭などで展示するのは如何でしょう? 先生!?
※来年は絶対にやろう!!!

DSC_0801.jpg
水温は気温の2ヶ月おくれという事で暖かいです。
天気も2日間共に晴れて夏日和でした。

DSC_0680.jpg
夕飯のBBQ終了後の花火!
DSC_0712.jpg






最後の修了式の時にサプライズで・・・
千島先生の先生10周年という事で、卒業生が中心となり寄書きした色紙をプレゼント!
実は今年の7月から暖めていた企画です。
私も星槎グループで海のプログラムをさせて頂いたのも10年目です。
毎年、毎回千島先生とは色々な問題などを解決し生徒に海の楽しさを!
海・水中世界・自然から学ぶ大切さを伝えてきました。
先生から一言頂いたのですが色々と思いだして私もウルッとなりそうでした。
ちっしーは完全にウルウル!涙(笑)
DSC_0846.jpg

これからも宜しくお願いします!
DSC_0840.jpg

2日間お疲れ様でした!また来年の夏に海で会おうぜぃ!
3年生は卒業式を楽しみにしているよ~

TrueNorth山本


コメント

  1. s | URL | -

    サプライズありがとうございました!
    今回、その場に居れなかった事が心残りですが山本さんやスタッフの皆さんのお蔭でこんなにも素敵なサプライズが出来ました!本当にありがとうございます(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1419-d1550fd9
この記事へのトラックバック



